羊毛フェルト♪にじたまのふわふわ箱

羊毛フェルトでリアルなペットを作る講座を開講中!静岡市、掛川市、浜松市、岡崎市にて。受講生募集中!

羊毛フェルト

すべて表示

★羊毛フェルト★三毛猫完成★

イメージ 1



朝から竜王戦観戦しながら、仕上げをしておりました!
そしてどちらが勝つか決まる前に完成!

さて、明日は、SBS学苑遠鉄校の7月期スタートの日です。新規の方もお二人加わって、梅雨のジメジメを吹き飛ばす楽しい講座にしたいと思います。


¤ˤۤó\֥���¼ \ϥó\ɥᥤ\ɥ֥��� ÍÓÌӥե¡ø\ë\ȤØ(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)

その他の最新記事

すべて表示

羊毛フェルト★受講生作品★額絵

2017/7/16(日) 午前 10:34

今回の紹介は、受講生さんの作品。額の中から浮き出るように仕上げています。 お友達の虹の橋を渡った柴系のワンコがモデルです。 柔らかく優しい表情が、この作者さんの持ち味で今回もとても穏やかで落ち着いたとてもいい表情の作品になりました。プレゼントされたお友達、きっと喜ばれたことでしょう。 【羊毛フェルト受講生募集中】 半立体で浮き出る額 ...すべて表示すべて表示

左から、尻尾をピンと立てた仔猫。表情がいたずらっぽくて可愛いです。 中央、仔ウサギ。ほぼ実物大なので、そっと手に乗せていたら本物と間違えられると思います。 右、茶トラ猫。目をつぶってまったりしている表情に注目!体型もぷっくり丸くて癒されます。 シェットランドコリー。色の特徴と毛並みが、バッチリ表現されています。もふもふ ...すべて表示すべて表示

SBS学苑 パルシェ校の受講生さんの作品です。 表情豊かな作品に仕上がりました。 こちらの講座は、羊毛フェルトを使って半立体で動物を表現しています。 額絵になりますので、壁に飾れる点もいいですね。



.


みんなの更新記事