羊毛フェルト♪にじたまのふわふわ箱

羊毛フェルトの講座を、静岡、藤枝、掛川、浜松、岡崎、富士で開講中!1月からの受講生募集中です^o^

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 10月から始まった「羊毛フェルトで手乗りの愛犬」講座、本日終了いたしました。
画像は、わらわらと皆さんの愛犬集合であります。
 
 力作ぞろいです!!
 今日から、みなさんの作品を少しずつ紹介していきますね。
 
 まずは、参加3期目の受講生さんの作品から!
 お三人とは もう、かれこれ1年のお付き合いです。
 愛犬のお話もいっぱい聞かせて頂いているので、私としては、だんだん身内のような気になってきました(笑)
 まずは、ミニピン ちょこらちゃんから。
イメージ 2
ミニチュアピンシャー
くるんとまるくなって寝ている姿が、かわいい!
角度を変えるとまた表情が変わるので、もう一枚おかわりね。
イメージ 3
 後ろにうつっているのが、ご本人です。
 作品のミニピンちゃんもちゃ〜んと、足をたたんであごの下に納めています。
 あまえた表情がかわいくて、そちらにまず目が行きますが、首筋から背中のラインのながれが、とても奇麗な作品です。
 

 明日以降も徐々に作品をアップしていきます。
 
お知らせ
 SBS学苑パルシェ校・浜松校では、只今、1月スタートの「羊毛フェルトで手乗りの愛犬」新規受講生募集中です。定員がありますので、お申し込みはお早めに
お問い合わせは、それぞれのSBS学苑 までhttp://www.sbsgakuen.com/ 
 

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ(文字をクリック)
こちらは、日本ブログ村へのリンクです。
日本中の羊毛作家さんの新作が毎日UPされています
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

あれ〜うちの子からですか〜。おはじゅかしいですー。
ちっとも上手になりませんが、楽しく通わせていただきました。
次回はどんなポーズにしようかな〜? 削除

2010/12/23(木) 午後 5:32 [ ふーちゃん ] 返信する

顔アイコン

ふーちゃん

難易度マックスの寝姿ポーズを仕上げたふーちゃん、お疲れ様でした〜!
このポーズは、上手な人しかできませんよ〜!!
愛情いっぱいのこの作品、おうちでの評判はいかがでしょうか?
次のポーズも、難易度マックスで行きましょう(*^^)v

2010/12/23(木) 午後 8:46 にじたま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事