全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

kinki kids、東京ドームのステージは、こんな感じだったよ。
360度、そう、どの位地からも、みんなが見えるように。
そしてステージをシンプルにすることで、ひとりでも多くのファンの方が、参加できるように。

うん、5階席から見えるステージは、うん、ものすごく綺麗だった。
中央ステージに、アリーナの座席が、美しく並んで。

東京ドームは、うん。特別な場所。東京ドームの座席は、ものすごく急で、どきどきしちゃうくらいの
崖を思わせる高さで。その高さにいると、まるで、自分が、星の一部になったような。
そんな不思議な、そして幸せで、生きていることって、凄ぇや。そう思わず、つぶやいてしまう
そんな場所だったよ。

そして、中央で咲いていてくれるのは、そう、本当に小さな、小さなkinki kidsの二人。
だけど、大きいの。そう大きい、その存在は、とても大きい。

光ちゃんと剛くんは、どうしても伝えたかったんだ。伝えたい。伝えたかった。
僕らが、君たちが思っている以上に、君たちのこと、大事に思っていること。
愛しいと思っていること。

光ちゃんは、こう言った。俺、オープニングの時、これをコンサートって呼びたくないって
いったでしょ。あのね。あたたかい場所なの。伝わる?わかってくれるかな。
暖かくて、優しい場所。こんな僕たちを、応援してくれる・・・
そう光ちゃんは、言葉に詰まりながら。

なんて言葉にしたらいい?言葉が、うまくない僕たちは、うん、この言葉しか。
ありがとう。本当にありがとう。

僕は。と、堂本光一さんは言ったよ。僕は、現状では満足できません。僕は、俺は難しい男かもしれません。僕らを応援してくれるファンのみんなに、僕は、それ以上のことを見せることで
ありがとう。という想いを伝えたいんだ。

堂本剛さんは、僕は、言葉がうまく伝えられません。言葉たらずで、ファンのみんなに
心配かけてしまうときもある。けれど、僕は、僕たちは、歌うことで。
こうやって、いっしょに。うん、ライブで、もっと近づくことで。
僕は、みんなが思っている以上に、キンキキッズが、kinki kidsが大好きで。

kinki kids。
伝えたい、どうしても伝えたい。
うん、伝わっているよ。ね、伝わっているよ。

そんな、kinki kidsだから。
ねぇ、サンキュウー。うん、ありがとう。
言葉にならない、この想い、ね。ありがとう。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/tokyodome/
よそしく(^_-)-☆

2007/7/24(火) 午前 8:00 [ tamu159 ] 返信する

顔アイコン

tamaさん、ただいま^^いつも本当にありがとう(*^_^*)

2007/7/24(火) 午後 10:45 [ nij**osa*asit* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事