全体表示

[ リスト ]

今週のTVガイドは、そうイエロー、元気なカラーがよく似合う、平成生まれの
Hey!Say!7。平成セブン、あぁ、5人だけど、セブンなのが、ジャニーさんらしい
ネーミング。中島裕翔くん、山田涼介くん、有岡大貴くん、高木祐也くん、知念侑李くん。
あぁ、平成生まれなんて、あぁ、なんだか、本当に凄いや。

そうTVガイドでは、そうHey!Say!7 特集満載で、なんだか、カルタのような
カードまで、たくさんついてきて、こんなに付録がいっぱいついているの初めてみたよ。

そして、TVガイドでは、あぁ、堂本光一さんの、悩殺スペシャルショットが。
絹のような、サラサラな髪が、あぁ、ほのかに、茶色に染まって。そしてあの、噂の、そう噂の
パンチ姿の堂本光一さんが、うん、モザイクなしで、しっかり見えるのも、嬉しくて。

そして、何?今週は、テレビガイドは、もう、ジャニーズ、スペシャル祭りでイッちゃう?
男祭り、やっちゃう?そう初DVDを記念して、TVガイドは、嬉しくなっちゃうNEWS特集を
してくれているよ。

山下智久さんは、ちょっと日に焼けて、黒くなって、その黒さが、ほんのり、悪っぽくってドキッ!
くちびるを、とんがらせて、チューのポーズをする、山下智久さん。あぁ、なんだか
ものすごく、海の香りがするぞ。

増田貴久さんは、緑のパーカーを着ているのが、少年らしさを、さらに、きわだだせて
すこし、茶色にした、長めで重めの前髪が、その優しい瞳をさらに強調させて。
小山慶一郎くんは、初舞台を経験して、自分という人間を知ることができたと。

弱さを見せてもいいんだ。弱さを見せることも、大事なことなんだ。そんな、いろいろな想い
感じることができたと。

手越祐也くんは、もの凄くきりりとしていて、本を読んでいる姿は、あぁ、この人は
本当に、頭のいい人なんだ。それ、ものすごく伝わってきたよ。
加藤成亮くんは、髪をきってから、ものすごく少年に戻って、伸びやかな姿が印象的だったよ。

そして週間、SMAP×SMAPでは、中居正広さんが、笑福亭鶴瓶さんに、おもいきり
からまれて、手で殴られないよう、笑顔で、防きょしている姿が、かわいかったよ。

木村拓哉さんと鶴瓶さんが、華麗なる一族で、競演したとき、拓哉さんが、いわれたら
困っちゃうような爆笑秘話も、今度のSMAP×SMAPで、聞けることが、できるんだね。

稲垣吾郎さんは、ときめきメーカーで、実は、伊東美咲さんよりも、木村拓哉さんに
心臓を打ち抜かれちゃってたって。こんな機会でないと、木村くんのことを、拓哉なんて
呼べない。あぁ、嬉しい。拓哉、拓哉。そう、何度も拓哉と連呼しちゃったって。

あぁ、そのときの吾郎ちゃんの笑顔、めちゃくちゃ見たいなぁ。
草なぎ剛さんは、実は、メンバーがしらない、BONNIE PINKさんとの交流が
あって。この間は、BONNIE PINKさんに、○○を頂いて。あぁ、なにプレゼント
されちゃったの?しかも、つよぽんだけ?あぁ、その○○が、凄くしりたいよ。

香取慎吾さんは、あんなに明るいのに、僕は、芸能界の中では、友達は、いません。
そう、ガードがものすごく、固くて。あぁ、けど、西遊記のみんなと、SMAPのみんなには
そのガードはずしてしまうんだよね。あぁ、これからも、ガードをはずした香取慎吾くんの
姿が、どんどん見てみたい。

山田太郎ものがたり、そう二宮和也さんは、恋をしてしまい。あぁ、ひと夏の、激しい
ひとめぼれ。年上の女性?あぁ櫻井翔くんが、その恋を、橋渡ししてあげようと
するんだよね。

そして、正直しんどいで、堂本剛さんが、えいくら奈々ちゃんと、いっしょに映っている写真と
いったら。かなり、どきっ!ふたりが、デートって、ものすごく絵になるよなぁ。

そしてTVガイドでは、kinki kids。そうキンキキッズの、あのライブの
熱くなるシーンも、載せてくれていて。

堂本剛さんが、光一と呼ぶときは、あぁ、どんな名前を呼ぶよりも、なんだか愛しいものを
愛でるように、ものすごく優しいよ。

そう。TVガイド、ジャニーズ男まつりで、元気りんりん、そうパワーを
貰いながら。さて、午後からも、仕事、やっつけちゃうぞ^^

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事