全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ARASHI Marks 2008 Dream A−live。
うん、それは、まるで。巨大遊園地。止まらない、止まらない

メリーゴーランド。宝石箱から。溢れ出たのは。そう、紛れも無い
嵐。尖ってて。だけど笑うと、零れおちそうな三日月の笑顔になる
松本潤さん。

いつも笑顔で。だよね。そうだよね。ね。の響きが、どこまでも甘く。
どこまでも優しい、相葉雅紀さん。

二宮和也さんは、近づけないように。だけど、ときどき、ものすごく心の中を
開放して。ちょっと辛口な、その言葉の中に、男気と、我が行く道。
クールさと、そして少年の、真っ直ぐさと。

大野智さんは、天然の白いバスタオル。柔らかく、そっと、内緒に。
4人の汗、吸い取ってくれるみたいに。

櫻井翔さんは。究極の、根性。究極の、笑顔。芯から、湧き出る
マシュマロの笑顔。凄まじい努力をしても、けして、それを表に

出すことなく。ときどき、自分を、笑いにしながら。自分が描く道を
全速力で、走りきって。

うん、嵐 ナゴヤドーム。2008年6月1日。一週間たってしまいましたが。
メリーゴーランドは。そして、カーニバルは。うん、ずっと、
ずっと、消えない宝物のままで。

で。嵐 座席表ですが。うん、今回、嵐のライブに参加しだして。
8年目。わぉ、生まれて初めて、嵐のステージで、アリーナになったよ。

嵐は、もう、永遠に。アリーナは、取れないものと思っていたから。
やっぱり、ものすごく嬉しかったなぁ。

で、嵐ステージ。今回、うん、文字通り。遊園地というか。
あぁ、マジックショー?をやる場所みたいに。例えてみれば。
まるで、ドームが、ディズニーランドになるというか。

ステージが、どど〜んと、正面にあって。片方に、そのマジックショーのテント
というか。その隣には、夢見たいな、お城もあって。

花道は、センターに一本。そして、サイド、A2、A14辺りに細い花道が
あった気が。あ!図には、花道の先が、消えていますが。
その先端に、中央ステージが、あって。

中央ステージのど真ん中が、確かC8。真正面に、ぶつかっていた気が
します。

で、どこが、見やすいか。と、言われれば、やはりセンター付近が
一番見やすいのですが。
どこが、一番、メンバーに、近づけるかというと。

逆に、端のあたりのお席だった気が。で、アリーナAが、一番見やすいかと
言われれば、それは、きっと、そうなんだと思うのだけど。

意外に、ものすごく感動しちゃうのは、もしかしたら、バックステージ側。
アリーナEの一番後ろ。

そして、アリーナではなく。スタンドのバック側。野球でいうと、
キャッチャーが、座っている位置というか。

その辺りに、座られる方は、本当に、悲鳴ものというか。
素晴らしい出来事が。

で、嵐。そう、嵐は、5人いるので。人力トロッコが、各アリーナの
いろんな場所を、走りきってくれたり。
もしくは、じっくりし立ちどまって、まるごと一曲分、歌ってくれたり。

立ち止まって、まるっと1曲うたってくれう位置は。
ナゴヤドームだと、D10とD11の間。
私は、たまたまD10ブロックの席だったので。

大野智くんが、まるっと一曲たちどまって、歌ってくれました。
だとすると、対角線で、D7、D6の間。
後は、ちょっと、私のところからは、見えませんでした。

ムービングステージ、透明で、動くステージは。
センター1本のみで。C8〜E8の辺りを、バックステージに
向かって、動いていた気が。

そしてセンター付近では、相葉雅紀さんが、よく、人力トロッコで。
走っていたような気が。

そして5人は。うん、何度も。何度も、スタンド側を。そう。
まるでカーニバル。本当に何度も手を振ってくれて。
近くにいるスタンド。そして、遠くに見える5階席のスタンド。

わけ隔てることなく。そして、星空席。そう、5階席のスタンドも。
本当に、行ってよかった。参加して良かった。幸せな空気が、
あふれ出して、止まらないはず。

自分が星空の一部となって。そう生きてんだなぁ。自分、そう感じることが
できるて。
と、なると。近くで見れるのも。遠くで見えるのも。

両方、うん、最高のカーニバルなわけで。
嵐 ライブ2008 私の、今年の嵐ライブは、終わりましたが。
これから、福岡ドーム、Yafooドームに参加される方。

そして東京ドーム。札幌ドーム、北海道に参加される方。
最高の、最高のライブ、おもいきり感じてきて、下さいね。

あ!またしても、なんてこったに、めっちゃ長いぞ!
うん、ライブ。あぁ、そう、うん、生きているなぁ。

そう今日も、ジャニーズパワー充電!大充電!
今日の日の私、バイバイ。明日の私、よろしくね。













PS、wink up 等、まだアイドル誌、たくさん、めっちゃジャニーズの
こと書きたいのですが、書くのが、遅い私なので。後日、たのしみに
たくさん書きたいと思っています。さ〜て、明日は、休みだい。幸せ曜日だい^^

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

来週は東京ドームで
嵐魂ですね(^o^)/
私はグッツだけ見に行きます。
メル友とも会う約束してるので
めっちゃ楽しみです☆彡

2008/6/8(日) 午前 6:36 つばき 返信する

顔アイコン

ss7**731さん、来週、東京ドームで、グッズ買われに、いかれるのですね(*^_^*) その機会に、大好きなお友達と逢う事ができるのも、めっちゃ楽しみですよね。東京ドーム・・・大好きな友人が、初日、Kinkiの初日、チケットを申し込んでくれました。一緒に行く?
そう、誘ってくださったの、すごく嬉しくて(*^_^*)本当に、ライブは生きてるなぁ。幸せだなぁ、そう感じる瞬間ですよね(*^_^*)

2008/6/8(日) 午後 10:34 [ nij**osa*asit* ] 返信する

顔アイコン

初めまして。
明日6/18福岡ドームに行きます。
今回嵐がドーム初めてだったのでどこの辺りか
解かりませんでしたが、
こちらで勉強になりました。
ありがとうございました。

2008/6/17(火) 午後 0:03 [ nao*a*7283 ] 返信する

顔アイコン

naoさん。今日は、福岡で、嵐コンですね(*^_^*) 嵐、ナゴヤドームに、1日参加することができたのですが、めっちゃ最高の、最高のライブでした(*^_^*) 嵐の5人は、本当に、めっちゃ、夏の嵐、最高の、優しさ、熱さでした(*^_^*)また、naoさんのお時間が、できましたら、福岡での嵐な出来事、たくさん、教えてくださいね(*^_^*)よろしくお願いします(*^_^*)

2008/6/18(水) 午後 11:06 [ nij**osa*asit* ] 返信する

顔アイコン

カギマークさん、はじめまして(*^_^*) 今日、嵐 ナゴヤドームの
チケットが届きましたね(*^_^*)一年半前の嵐の座席表なので、今回は、かなり違ったステージ構成になると思いますが、スタンドの遠くの席まで、嵐、飛んできてくれるようですね(*^_^*) 私も、今回の10周年は、ナゴヤドームが初めてなので、すごく楽しみです。一緒に、嵐 10周年 名古屋 5人から、おもいっきりパワー貰って、めちゃくちゃ楽しみましょうね(*^_^*)

2009/12/14(月) 午後 6:43 [ nij**osa*asit* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事