全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

キンキキッズ東京ドームライブに行ってきました。
東京ドーム 座席表 kinki kids。

メインステージが、どど〜んとあり。A1,A17のところまで。細長い舞台に
なっています。
花道は、全くありません。

バックステージは、割と大きめ。かなりシンプルなステージになっています。
で、A7〜E7。A11〜E11。7ブロックと11ブロックのあたりに
ムービングステージが、通ります。

8〜10ブロックが、真正面。
今回、スタンド側を回るのは、そんなに多くなかったと思います。
やはり、よく見えるのは、Aブロック8〜10 そしてバックステージ側の
中心ブロックアリーナ。

スタンドでは、バックステージ側が、一番見やすいように思えました。
が。しかし。やはり、大好きな、大好きなkinki kids。
同じ空気を吸えるだけで、めっちゃ幸せで。

今日、私は、星空席と呼ばれる、ほぼ一番後ろのお席でしたが。
星空の海。大好きなキンキキッズと過ごす時間は。
宝石箱の中にいるみたいな、幸せな空間でした。

堂本光一さんは、少年に戻って。やんちゃで。天然で。ときどき、おじさんになって。
その、おじさんな部分が。めっちゃ嬉しくて。

堂本剛さんは、めっちゃたくましくなって。短くきった髪の毛が。
汗で、張り付いているのが、ものすごく色っぽくて。

キンキキッズ11周年。12年目の始まり

最高の幸せもらった7月21日、最高の最高の一日に。
ジャニーズパワー充電!大充電!

今日の日の私、バイバイ。そして明日の私、よろしくね。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

再度おじゃましました。ありがとうございました。
思いっきり楽しんできます。

2008/12/8(月) 午後 7:43 [ sho**2007*211 ] 返信する

顔アイコン

shock20070211さん、ライブ、おもいきり楽しんできてくださいね(*^_^*)ちなみに京セラドームは、アリーナは、1〜11ブロックあるみたいなので、ムービングステージは、4、8ブロック。センターは、5、6、7ブロックあたりかと思われます。日にちが、せまってくると、さらにドキドキが増して嬉しさ倍増ですよね(*^_^*)

2008/12/9(火) 午後 0:49 [ nij**osa*asit* ] 返信する

顔アイコン

たくさんの情報ありがとう。すごく楽しみになってきました。
6ってセンターなんですか?二度と味わえない空間を楽しんできます。本当にありがとう。

2008/12/9(火) 午後 8:34 [ sho**2007*211 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。
今回の緊急コンサートの座席を調べるのに彷徨っていたところ、こちらへたどり着きました。
とても詳しく作成されていて、すごく参考になりました。
一言お礼を言わせていただきたかったので、この場をお借りしました。
ありがとうございました。

2008/12/12(金) 午後 10:44 [ nor*ko*44e* ] 返信する

顔アイコン

shock20070211さん、だんだん、kinki kidsの、カウントダウンが、近づいてきましたね(*^_^*) ファンにとって、本当に、
感慨深い、忘れられない一日になりますよね。ライブ、おもいきり楽しんできてくださいね(*^_^*)

2008/12/12(金) 午後 11:54 [ nij**osa*asit* ] 返信する

顔アイコン

nor*ko*44e*さん、kinki 京セラドーム、いよいよ、近づいてきましたね(*^_^*) 私は、またしても、落選してしまったのですが、友人のおかげで、参加できそうです(*^_^*) 大好きなキンキキッズ。かけがえのない、ふたり、おもいきり大阪の地で、応援しちゃいましょうね(*^_^*) 記事よんでくださって本当に、本当に、ありがとう(*^_^*)

2008/12/12(金) 午後 11:56 [ nij**osa*asit* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事