最新記事

すべて表示

はい! はい! はぁい!

ついに 目標達成 防具全て +11 になりやしたw ピカピカ 防具 fufufu WYD 初めてもう丸7ヶ月 8月にはいっちまったねぇ〜 昨日一日で ラク粉 90個つかっちまったなぁ〜 ...すべて表示すべて表示

ブログ ほっぽいたww

2009/6/30(火) 午前 10:47

WYD ブログ だいぶ手付かずだったなぁ〜ww 一応 ご報告 足の10合成 成功 早速100粉で11へ 後は 下着のみww ココまで ながかったなぁ〜 下着の合成ミスにより 写し済みが ぱぁ ...すべて表示すべて表示

金がねぇ〜〜

2009/5/28(木) 午前 9:52

上着の10合成 失敗www 50mぱぁ〜 になりました。 仕方が無いので 廃墟という お金が落ちやすいところに放置しまっす にっぱ〜することないなぁ〜 ということで てんぐ 廃墟 にっぱ〜 お休みにな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事