二毛猫の館

JAL-平JGC, ANA-平SFC, BONVOY-チタン

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

場所:みなとみらい駅より徒歩5分程度
値段:クラブベイビューダブル(38平米弱)・26000円程度(会員早期割引価格)


 チェックイン・アウトはフロント以外にも28Fのクラブラウンジで可能でした。その際にラウンジの利用時間や
特典(ホテル専用クルーズ船の1000円コースが無料など)の説明を受けました。

 ベイビュー側に宿泊したのは初めてですが、眺めがよく開放的でした。この時期は暑いのと
早朝の日差しが凄まじいという欠点がありましたが(笑)。


 クラブフロアは全室シャワーブース有りの部屋で、ゆったり目の配置でした。塗装の傷や備品の古さが
目につくのは一般フロアと同じでしたが……なお、ターンダウンはリクエスト制のようでした。

 ラウンジ(シティービュー)は狭く、あっという間に席が埋まります。昼〜夕方に提供される調理等は
良質ながら少量なので食事の代わりにはなりません(笑)。
 朝食もラウンジで提供されますが、一部がエッグステーション,デザート・サラダ・ドリンク置き場となるため
より一層狭くなります。なお、種々のブログで紹介されていた『エシレバター使用クロワッサン』という
アピールはされていませんでした。
 和食はお粥と少量のトッピングがあるだけで、実質的に無いと言えるので和食派は覚悟していてください(笑)。




 個人的な結論としては
「クラブフロアに泊まるならシェラトン横浜を選ぶ」
「IHG修行なら安価なフロアの朝食付プラン or ボーナスポイント付プランを選ぶ」
「キャンペーン対応で交互または同時に泊まるのもアリ?」
ですね……。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事