住環境コーディネーター・コウダの日記

ホームページ引越しました http://kouda-sangyo.com/

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 薪ストーブFANに数多く閲覧されているブロガーが「かわはら」さんだ。

 ちなみに共に参加している「ブログ村」のランキングによれば、本日付薪ストーブカテゴリー、閲覧数(PVポイント)で   全国4位「春夏秋は冬待つ季節シーズン2」(http://kawahara1967.blog93.fc2.com/

 で、当ブログは6位となっているが。その週間閲覧ポイントが4位36900点 6位5445点と、なんと7倍もの差がある。コウダは何にもしてないのに、最近一日200名も閲覧してくださり・・・・???。自己満足というか、良くも200人以上も読んでくださるもんだ、と感謝感激しているんだが。

 かわはらさんはその7倍ものファンというか読者がいるということだね。
 
 多くの閲覧者がいるというのは、素晴らしい実績だよね。
 だからといって私がラインキングを上げることを目指すつもりは全くないんだが・・。

 ブログ友という意味では、彼がストーブ屋になる前からのつきあいなんだけど。ストーブプロになってからも、一緒に工事をしたり、仕事の紹介を頂いたり、オリジナルパーツを譲って頂いたり・・・・と付き合いは続いている。

 今回はFacebookで、娘の不用品家電を進呈、という記事を書いたら、それをご入用ということで、新規店舗準備のために群馬に行く途中で引取りに寄ってくれた。
イメージ 1

 色々意見交換して有意義な会合でした。

 それにしても、手造り荷台の軽トラ号。中々のボリュームでした。家電を載せようとしたら先客に1立米くらいの薪が載っており・・・・・・びっくりしましたわ。
イメージ 2
ランキングポイントがアップのため記事が参考になったなら、テラ銭代わりに下のアドレス、バナーをクリックしてくださいませ。毎度のご協力お願いしますイメージ 3
ホームページはこちら↓
PELLET &WOOD STOVE SHOP 焔 HOMRA

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事