先日、いつもお世話になっているtakarinn様に白セーターとスカートを作ってもらったのでUPです。

「昨日は成人の日でしたよね。休日出勤なんてひどいわよね。
 でも、今日からは本格的に仕事かあ・・・、ブツブツ・・・。」
イメージ 1
「何ブツブツ言ってるんだい?」
「本当に給料3%UPするの?」
イメージ 2
「大手だけでしょうなあ・・・。年金もお願いしたいところだけどね。」

セーターだけで無く帽子も作ってもらったんですが、それはまた今度。すみません。

スポーツウエアもゲットしたので、合わせてUPです。
イメージ 3
「季節外れのハイレグ水着なんて寒いじゃないの!」
「まあ、そう言わず・・・。これ見てる人はけっこう喜んでくれてると思うんだけど・・・。」
イメージ 4
「何やら、怪しいへこみ方してるところ、君好きなんでしょ?!」
イメージ 5
「よく、分かってるじゃない。」

「寒くて仕方ないわ。」
イメージ 6
「あ〜。そんなの履いたら、つまんないじゃないか!」
イメージ 7

「仕方ないわね。別のコスでサービスしてあげるわ。」
イメージ 9
「陸上用のセパレート・ブラトップとレーシングショーツよ。いいでしょ?」
イメージ 8
「そうだね。」

ということで、takarinn様今年もよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(6)

本年もよろしくお願いします。

毎年、あまり違いの無い画ですみませんが、日本の正月の雰囲気はでましたかな。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



この記事に

開く コメント(2)

あと3日で2018年ですな。
ここのところ、何やら忙しかったのか、気力が落ちてきたのか定かではありませんが、やっとUPできました。
あー、ヤレヤレ。

あー、以前ちょっと漏らしていたことですが、ハンドルネームをniko850dにします。えへへ。
そういう訳で、それにちなんだ画をどうぞ。

「nikoさん、これが4575万画素のNikonD850なのね。」
「えへへ、そうなんです。」
イメージ 1
「この前、ちょっと撮ってきたんだけど、すごい解像度で良かったわ。」
「ふーん?」

「この画像モニター、角度調節できてタッチパネルなのね。」
「そう、そう。」
イメージ 2

「このNikonD5でも使われている高電圧のEN−EL18bバッテリーを使うと、高画質でも秒9コマの高速連続撮影ができるのね。」
「高速のメモリーXQDカードなんかがいるけどね。」
イメージ 3
「ひどいのは、バッテリーが届いた時にこれ用のチャージャーが届いてなくて、カメラ店に頼んで充電してもらったんだよ。」
「Nikonさん、しっかりしてほしいわ!と言うところね。」
「そう、そう。」

イメージ 5
「これで私たちをパシャパシャ撮ってね!!」

イメージ 4
「はーい、頑張りまーす!」

ちょっと、おまけをどうぞ。

「サンタさんにお願いしたら、こんなのが届いたんだって?ドライブ連れてってよ。」
イメージ 6
「お姉ちゃん、わたしもー。」
イメージ 7

コラージュ丸わかりの画ですが、車はかっこよかったよー!!


この記事に

開く コメント(4)

11月になってしまいましたね。 これが、色移りでトラブった困りコス。

「ハロウィーンのコウモリ娘も良かったけど、こういうボンデージ物良いでしょ!?でもね、このコスで色移りしたのよ。」
イメージ 2
「ストッキングの上の所や脇の所なんかいろいろとね・・・。」

「あらそうなの?私は全然そう言うトラブルは無かったわよ。」
イメージ 1
「HSは良いのよ。TBLeagueがだめシリコンなのよ。」
「ふーん?!」
イメージ 3
「裏地にラップでも貼っておこうかな?」
イメージ 4「それがいいわね。」
イメージ 6
「ずーっと着せっぱなしにしないで、撮影したらすぐ脱がすのもいいかもね。」
イメージ 5
「スッポンポンでいろって言うの?いやよ!」
「うわー!大サービスしちゃって!!」
「気に入ったコスの時は、ずーっと眺めていたいんでしょ?」
イメージ 7
「じゃあ、ラップで決まりね!」
イメージ 8
「はーい。」
イメージ 9
「ということで、今日はこれでおしまい。次は如月ハニー的なのをUPしたいんだけど、いつになるかなー?
それより、秋らしいニット物が先になるかなー?まあ期待せずに待ってね。」



この記事に

開く コメント(2)

を どうぞ!
街では、雨の日曜に、色々イベントがあったようですが、本来は10月31日がそうなんですよね。

葵先生って、こういうコスプレ好きだったのかな?
イメージ 1
「こんなBQのセクシーレザー物のコスが好きなのは、nikoさんでしょ?」
「あ、そうか。」
イメージ 2
「紙の、とんがり帽やマスクではちょっとねえ・・・。」
「済みませんねえ。」
イメージ 3
「アップじゃないと分からないよ。」

「私も出してー!」
イメージ 5「いいわよ!ソフィアさん」
イメージ 4
「ありがと。」
イメージ 6
「この前、spoonbanaさん出品のバニーコス、高値になったり、寝落ちしたりで落とせなかったー。また出してくれるかなあ?」
イメージ 7
「ソフィアさんが着ているkisakino印のコウモリマントを脱いで、丸いしっぽや蝶ネクタイ、それにお耳やカフス付けたらバニーになれるわよ。そういうので出品してもらえないかしらね?」
イメージ 8
「そうよね。」
イメージ 9
「コウモリよりウサギの方が可愛いかしらね?」
イメージ 10
そういや、BQの中西店長さんが、ソフィアさんみたいなのがタイプなんだって言ってくれたよ。
これで、バニーになったら、人気ますますUPするかもね。

と言うことで、ハロウィーン物はここまでです。
明日は、色移りのトラブルの元になったエナメルセクシーコスの画をUP予定ですので、乞うご期待でーす。

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事