またもや、あの綾瀬はるかchと妻夫木君のショートムービー「Justice」の場面を再現です。と言うのも、takarinn様にお願いして青ブルマを作ってもらったので・・・。takarinn様ありがとうございました。
イメージ 1
妻夫木君、机に赤、青、緑の下に正の字を書いて数えていたところを見つかり、バケツ持って立たされるんですが・・・。わざとJK達がブルマの裾をパチンとして・・・。
イメージ 2
まず、「男クラの子が見てるよ。」と教えてもらい
イメージ 3
はるかch、順番が来てハードルを跳び始めるんですが、タユンタユンと揺れてね
イメージ 4
ご丁寧に、スローなんです。ここ。https://www.youtube.com/watch?v=WapeueR81Ek
前半も面白いんです。https://www.youtube.com/watch?v=WEg2HMBJyrY
この後、ハードルにひっかかり、ころんでしまいます。その時、妻夫木君が「あっ!」と声を出してしまい、先生に見つかっちゃうんですよね。
イメージ 5
映画のブルマよりは随分ハイレグに作ってもらったので、うまく裾が持てなくて・・・。

それと、アスリート物をまたもや
イメージ 6
右のブルーにサイド白のコスの娘、TBLeague(PHICEN)のS22Aなんですが、太ももムキムキなんです。
かつて、初佳(もとか)姫と呼ばれた新井初佳ch(結婚して小島初佳)の太ももみたい。
以前、S16A(ピンクにサイド白)の太ももがムキムキだなと思ったのより、もっとすごかったです。
イメージ 9
初佳姫の、懐かしい画を見て下さい。
イメージ 10
今回の4人のメンバーは、エドワード娘HeadArtFactryの娘達なんです。
イメージ 7
特に、紺にサイドピンクの娘は、バスケブルマJKからやっと別のコスにしてもらって、大喜びしてるんです。
青学の小川梨花ch、決勝まではなかなか残れないのかな・・・?
イメージ 8
と言うことで、3色ブルマ物とアスリート物、取りあえずこれで終わりです。

次回は何かなー?


この記事に

開く コメント(0)

エロい、BQラージバスト用レースランジェリー展覧会みたいな・・・。

「今日はスタンド無しで、ちゃんと自立できるところを見せなきゃね。」
イメージ 1
「良いハイヒールなら、S07の葵先生も立てるのね。」
「そうなの。昨日はポールダンスコスに付いてたヒールだったからグラグラしてね。nikoさん、スタンド消すのに苦労したようだから替えてもらったの。BQ様も、開発中だって。うまくフィットすると良いんだけどね。HSやS07やS10Dごとにサイズ違うからねー。」
イメージ 2
「TBLeagueシリーズだと座るポーズも楽々ね。HSは、すぐ関節がだめになって困るわよね。」
イメージ 3
「奈菜先生の胸は本当にでかいわね。」
「葵先生もソフィアさんも良い胸してるわよ。」
イメージ 4
「奈菜先生のだけ、プッシュアップブラなのね。」
「nikoさんが早くクリックしなかったから残ってなかったんだって。」
「BQ様も、もう少し、多めに作れば良いのにね。」
イメージ 5
「あ、また、奈菜先生の視線が不自然て、言われそう・・・。」
イメージ 6
「BQ様には、いろいろお世話になっているから、これ見てるdollerさんにCMしないとね。」
イメージ 7
「ああ、そう言えば、葵先生、ストッキングやガーターベルトは?」
「nikoさんがね、色違いなら有るけど付ける?って聞いてきたんだけど、色違い?!って断ったの。このシリーズにはやっぱり白よねえ。」
イメージ 8
「うふふ。この向きなら、視線はOKかしら?」
イメージ 9
「私も入れてよー。」
「良いわよ。ソフィアさん。」
イメージ 10
「やはり、奈菜先生のS20ボディは太ももムキムキね。」
「ハイヒールの中で隙間が見えるわね。」
「だから、BQ様。S10DやS20のハイヒール用のフットパーツにピタッと合うのをお願いしますよー。」
イメージ 11
「またまた、君の大好きなM字開脚よー!!」

と言うことで、今日はこれでおしまい。次回は、また、3色ブルマ物みたいです。乞うご期待!!


この記事に

開く コメント(0)

夜の診察室 α

新しいアイテムをいろいろゲットしたので、夜の診察シリーズでUPです。

「今晩は、急患も来ないようなので、パフェでも食べて休憩しましょう!」
「いいですねー。」
イメージ 1
「奈菜先生はどのパフェがお好き?」
「席順のまま、チョコレートパフェでいいです。」
「ナースのソフィアさん、プリンアラモードで良い?」
「はい。」
「まあ、座りましょうか。」
イメージ 2
「あら、またエアコン調子悪いのかしら?」
「じゃあ、また、いろいろはだけて、リラックスして頂きましょう。」
イメージ 3
「本当に暑くなってきましたね。今晩、熱帯夜じゃないですか?」
「じゃあ、ドンドン脱いじゃって!!」
イメージ 4
「あら、奈菜先生。すごい胸なんですね。」
「そう。あたし、あのスパルタタイプのS20だから、S07の葵先生より大きいのよ。」
「えー・・・。」
イメージ 5
「ちょっと、奈菜先生。立って比べましょ!」
「良いですよ。」
イメージ 6
「どう?奈菜先生みたいに垂れてないし、太ももなんかボディビルダーみたいにムキムキなのよ。」
「ふん!垂れてて済みませんでしたねーだ。」
「じゃあ、ソフィアさんも比べましょうよ。」
「いいですよ。」
イメージ 7
「ソフィアさんはS10Dボディなのね。ほぼS07の葵先生と同じだけど、バストやウエストは微妙に小さめね。」
「足下がよく見えないから、テーブルどかしましょ!」
イメージ 8
「パフェ、溶けちゃいますよ。」
「いいのよ。どうせサンプルで食べられないんだから。」
イメージ 9
「ね。この角度から見ても、S20の方がバストが上の方に突き出ているし、太ももがムキムキでしょ。」
イメージ 10
「ヒップのプリリン具合もS20の勝ちね!ハイヒールパーツにしたら身長も高いし。」

ということで、BQ印新作ラージバスト(TBLeague)用のレースランジェリーどうでしたか?
次回、この続きをお楽しみに・・・。



この記事に

開く コメント(0)

テニス物 その3

「こんなに暑いと、熱中症に注意しなけりゃね。」
「そうね。コーラでも飲んで休憩しましょう。このベンチ、nikoさんの手作りなのよ。お掛けなさい。」
イメージ 1
「今日は、良いラリーが続いたから、面白かったですね。」
イメージ 2
「そうね。でも、あれ?時子ch、急に黒くなってない!?」
「翡扇先生。気のせいですよ。」
イメージ 3
「あれ?また戻ったわね?!」
「だから気のせいですって!!」
イメージ 11
「えへへ。さすが翡扇先生ですね。ばれましたね。実はね、初めHSで設定して撮影したんだけど、股関節脱臼してる素体だったので、座れなかったの。それでちょっと色黒のPHICENS01で撮影し直したんだけど、初めのがもったいなくてUPしたのよ。」
「そうだったのね。でも時子ch、フリルのアンスコ履いてないじゃない!?」
イメージ 4
「あ、わかった。opalus印のレオタードなのね。でも大胆なウエアね。背中なんか、日焼けして大変な事になるんじゃない?それに胸のポッチが分からないじゃないの。どうしたのよ。」
「nikoさんがヌーブラ作ってくれたんですよー!!先生、後ろで何してるんですか?!」
イメージ 5
「だって、これ見てる エッチなことの好きな お兄さん達が 喜ぶんだもん。」
「翡扇先生のバカ!」
イメージ 6
ポカ!!
「痛ーい!!」
「仕返ですよー!」
イメージ 7
「いやーん。」
イメージ 8
「えーい。」
イメージ 9
「もう、やけくそで サービスよー!!」
イメージ 10
ということで、今日も妄想爆発劇場でした。こんな事してくれるテニスプレーヤーはおらんわなー。

次回は、きっとTBLeague(PHICEN)の セクシー ランジェリー ガールズになるんじゃないかなー・・・。君!!期待しててね!



この記事に

開く コメント(0)

テニス物 その2

今日も、テニス物にお付き合い下さい。

「あれ!翡扇先生じゃありませんか?」
「はい。今日もRUELIE娘なんですよ。」
イメージ 1
「あれ?シャツこの前、葵先生がゴルフで着てきたのと同じですね。」
「そうね。このtakarinn印のシャツ、ピッタリフィットで良いのよ!」
イメージ 2
「胸なんか、ピチピチではち切れそうでしょ!」
イメージ 3
「よーくフットワークや素振りの練習して、ウォームアップしておかなきゃね。」
イメージ 4
「どう?様になってると思わない?」
イメージ 5
「ああ、このスコートもtakarinn印よ。チアコスのだけどね。」
イメージ 6
「サーブやスマッシュの素振りもしなきゃね。」イメージ 7
「そろそろ、君の期待してたのが見えてきたでしょ!」
イメージ 8
「風に感謝しなさいよ。」
イメージ 9
「今日は、これでおしまいよ。次は、何かなあ?まだ、このテニスシリーズ続くのかしらね?」


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事