BQシリーズはちょっとお休み

浜辺美波chのLINE MUSICのCMの画に挑戦ということで

「小さな恋のうた」の

ほーらー あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの ただ あなたにだけ 届いてほしい 
響け恋の歌 ほーらー ほーらー ほーらー 響け恋の歌

の場面をイメージしてね。
イメージ 1
ちょっとゆったり目の紺ブレザーは、おなじみtakarinn印です。
イメージ 2
以前持っていた6分の1のスマホが行方不明になっていたのですが、
急遽、lovechoco07様からゲットしたのでUPできました。
イメージ 3
桜の花がきれいだこと
イメージ 4
何?ネクタイの色が違う?
気にしない!気にしない!!
イメージ 5
ということで、今日はここまで。

あー、君の好きなチラは今日は無しね。残念でした。お預けよ。

この記事に

開く コメント(2)

パステルカラーなどのレースランジェリーをUPでーす。

「君、こういうの好きなんでしょ?」
イメージ 1
「ほら、鼻の下が伸びてきてるわよ。」
イメージ 2
「このストライプシャツ、kenkenさんとこのエレーナさんも同じの着ていて、コラボしようかと言ったまま手が付いてないのよ。」
イメージ 3
「今日はね、みーんなHSBQカスタムボディで、パンティはローライズなのよ。」
イメージ 4
「だから、みんなバストサイズも同じなのね。」
イメージ 5
「プニュプニュの胸、良いわね。」
イメージ 6
「あら、脱いじゃうの?」
「うふふ、今日はここまでよ。」

と言う事で、BQシリーズ もう少し 続くかも・・・。君、期待して下さいね!!


この記事に

開く コメント(0)

ということで、主にTBLeague(PHICEN)ラージバスト用のコレクションをどうぞ!

「君、夜、前を歩いていたコートの女性が急にこんな風にコートをはだけたらどうする?」
イメージ 1
「知らない振りして通り過ぎる?それともガン見する?・・・」
イメージ 2
「やっぱり、ガン見ね!!」
イメージ 3
「コート持ってもらって、ありがとう。」
イメージ 4
「HSのお友達にはガーターが有るのね。」
イメージ 5
「HS用のブラは流石に文乃chのボディにはきついのよね。後ろのホックが留まらないのよ。」
イメージ 6
「S10Dボディは、ほんの少しS07よりバストが小さめなのね。ストラップで調節しないと隙間が空くのよ。」
「それに、足首がねえ。画面補正って結構面倒臭いんだ。自立できるのはいいけど・・・。今、オクに出てる足首の隠れるハイヒール狙っちゃおうかな?!」
イメージ 7
「Tバック良いでしょ!!」
イメージ 8

6月には、WOWOWでガル・ガドットchのワンダーウーマンや、浜辺美波chの君スイがかかるらしいので楽しみです。またUPしようかな。

BQコレクション、もう少しUPしたいので、また覗きに来てくださいね・・・。

この記事に

開く コメント(0)

と言えば、浜辺美波chなんですが、LINE MUSIC のCMで、ブレザーの制服ものが良いですね!!
まずは、スズchの登場です。一寸訳ありで、ブレザー無しのJKをどうぞ。

「ここは、nikoさんの画では、おなじみの教室ね。」
イメージ 1
「すみません。使い回しで・・・。」

「早く来過ぎちゃったわ。誰も来てないじゃないの。」
イメージ 2
「ちょっと、お行儀悪いかしら?」
イメージ 3
「君、このパターンだと期待してるでしょ?でも、まだ、お預けよ。」

「お早う。すずch。」
「お早う。美波ch」」
イメージ 5
「早すぎて、まだ、皆んな、来てないのよね。」

「今日は、どんな、パンティ履いて来たの?」
「朝一番から何してんの!バカ!!」
イメージ 6
「私のはkego6印のブランド物よ!!」
イメージ 4
「一寸、差がついたわね・・・。悔しー!!」
イメージ 7
「よーし!!」
「きゃー、何やってんの?皆んなが来るわよ!」
イメージ 8
「これはBQのレースパンティよ!!」
イメージ 9
「あら、すごいじゃないの!?」
イメージ 11
「やるわね。」
「nikoさんのコレクションなのよ!」
イメージ 10
「ということで、今日は大サービスしましたが、明日はこの頃ヤフオクを賑わしているBQ物のUPです。期待してね!!」

あ!!しまった。また、Nikon EMの画を撮るの忘れちゃった。そのうちになりますが、お許しを。
それから、今日のカーデガンは、お馴染みのtakarinn印です。またまたお世話になり、ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(2)

ザギトアchに秋田犬がプレゼントされるそうですが、今はまだ可愛い子犬もすぐ大きくなって・・・
そんな場面を想像して画を作ってみました。

名前は、結局どうなったんでしょうか?マサルchかな?マーシャchかな?とりあえず今回はマサルchでいくことに・・・。

「さあ、マサルch!お散歩に行くわよ。」
イメージ 1
「何?リード付けなくて大丈夫かって?仕方ないのよ無いんだから・・・。」
イメージ 2
「今日はどこまで行こうかな?」
イメージ 3
「お耳くすぐったい?」
イメージ 4
「私のにおい、何度嗅いでも同じにおいよ。」
イメージ 5
今回のトレーニングウエアとニット帽は、昨日のバスローブでお世話になったtakarinn印
その下の紺色のウエアは、実はハイレグ競泳水着なんですが、opalus印で特別に襟ぐりを高めてもらってより本物っぽくなってるんですよ。

これからの予定は未定ですが、気になっているのがザギトアchのお姉さん分=メドベージェワchのセーラームーンと、LINE MUSICのCMに出てる浜辺美波chなんです。
いつ頃UPできるか分かりませんが、楽しみにしておいてくださいねー!!

あー、本当なら、昨日書かないといけなかったことなんですが、憲法の話。
今、何やら改憲で自衛隊を明記だの教育無償化だの言われていますが、絶体、戦争のできる国にはなって欲しくないし、教育無償化なんかは別に憲法に書かなくても政府がその気になって財源確保できたらできることなのです。
ですから、nikoは改憲反対でーす!!




この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事