「あー、今日は暑かったわ。早くシャワーでも浴びてスッキリしましょ。」
イメージ 1
「うふふ。君の好きなパターンで嬉しい?」
イメージ 2
「nikoさん!ピンは甘いし、視線はずれてるし、大丈夫?」
「ごめん、ごめん。ちょっと目が・・・。」
イメージ 3
「目がどうしたの?」
「いやー実はね、この1か月ご無沙汰したのは、目の手術をして、入院してたんだよね。」
イメージ 4
「大丈夫ですか?」
「うん。術後すぐは水中でゴーグルをかけて水面に出てきたみたいに見えてたんだけど、もうこの頃は日にち薬っていう感じになってきたから連続UPしたのさ。」
イメージ 5
「そう?大変だったのね。でも随分良くなったと言うので、安心したわ。」
「皆様にも、心配掛けたり、お待たせして、ごめんなさい。」
イメージ 6
ということで、今日はこれでお休みなさい。
ちなみに、白ブラもkego6印です。kego6様、お世話になり、ありがとうございました。

ブロ友のkenkenさんみたいには、なかなか行きませんな・・・。

もう少ししたら、あのフィギュアスケートのザギトワch物や、また宮崎美子ch物もUPして行きますので、乞うご期待です。



この記事に

開く コメント(2)

新年度が始まりましたね!
最近の気温高で、桜がもう散り始めて来て「ヤバイ!」と言うので、ひさびさ(1年ぶり?)のロケと相成りました。

今日は、新入写真部員を顧問の美人先生が指導です。
イメージ 1
「いいですか?遠くの桜は絞りを開くとうまくぼけてくれますよ。」
イメージ 2
「はーい。こんな感じですか?」
イメージ 3
「いいですね。」
イメージ 4
「この頃の若い子は打たれ弱いから、褒めて伸ばさないといけないのよね。」
「私なんか年代物のカメラなのに、この子達ったら生意気にAF物を持ってるのよね。悔しー!!」
イメージ 6
「私たち、本当はデジイチが欲しいんですが、6分の1のリーメントがヤフオクに出て無いから買えないんです。」
「そうそう、今、キャノンの望遠レンズ付きのがそこそこの値段で出てっるんだけど、nikoさんはNikon党なので意地はってるのと、4月からまた年金生活者になって買えないんだってさ。」

「ああ、まだ4月の初旬だと言うのに、25度の夏日になって、暑くなってきたわ。」
イメージ 9「このダッフルコート、takarinn印のオーダー物でお気に入りなんだけど、流石に今日は暑くて・・・。」
イメージ 7
「これで、集中して撮れるわね。」
「そうね。」
イメージ 5
「イヤ−ン!!風のエッチ」
イメージ 8
ということで、毎度、最後のお決まりのパターンにハマったところで今回はおしまい。

ちなみに、この白パンティは、オクでお馴染みのkego6様の作でした。
JKっぽくって良いでしょ!?君、嬉しかった!!


この記事に

開く コメント(2)

今回は、opalus3様の黒パンストをゲットしたので、今までの物と組合わせて、キューティーハニー風のコスということでUPです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ついでに、「○○は冷たいが、Nウォームは暖かい」でないですが、nikoも暖かさに飢えていて、暖かーいダウンジャンパーの画をどうぞ。
イメージ 4
この寒波が押し寄せている持期に、こんな格好でアスリートは外に出て来ないだろうね。
でも、外国の長距離ランナーならTVに出てたりして・・・。
イメージ 5
ちなみに、このレーシングショーツとブラトップはopalus3印です。
お世話になってまーす。


この記事に

開く コメント(0)

如月ハニーのコスを

 お馴染みのtakarinn様に作ってもらいました。

 ちょっと、nikoが紺や金のテープで味付けして・・・。
イメージ 1

 まずは美少女JKが
イメージ 2
 体育の時間となり
イメージ 3
 寒いのでカーデガンを着たままでいたら、先生に「ランニング3分して、体を温めるんだ。」言われ、仕方なく走ったら、本当に熱くなったのでカーデガンを脱いで・・・
イメージ 4
 もっと熱を放出したくてこんな事をして
イメージ 5
 ハニーに変身しても、まだ熱を放出したいのかな?
イメージ 6

 去年の9月17日に、如月ハニーの画をUPしましたが、経年劣化というのは恐ろしい物でエナメルのコスガボロボロになってしまいました。それで今回一揃い作ってもらったわけです。takarinn様、ありがとうございました。

 途中のカーデガンですが、実は一つボタンが無くなっていたんです。手芸店に行ってもなかなか4mmのボタンなど無く、なかなか直せなかったんですが、やっと見つけて4個付け直すことが出来たんです。nikoって女子力高い?

 キューティーハニーも、UPできるかなあ?



この記事に

開く コメント(2)

opalus3様にお願いして赤チューブトップを作ってもらい、それに得意のテープ工作をしてそれらしくしてみました。剣や盾、ロープはホットトイズ物なのでバッチリです。

イメージ 1
お馴染み奈菜chはniko好みの、芯が強そうで、でも優しい感じの美人さんですが、あのガルガドットの強くて優しい感じと被ったので、今回の出番となりました。
イメージ 2

素体はTBLeagueの新シリーズS20Aなのでボン・キュ・ボンボディです。太ももなんかムキムキです。
イメージ 3
金銀銅のテープでベルトや胸、額なんかそれっぽくなったでしょ?!
イメージ 4
ブーツはtakarinn印、もっと赤くした方が良かったかな?
イメージ 5
アームカバーは銀紙工作でーす。
イメージ 6
記念撮影の時の男どもは無しです。

ここからおまけ
イメージ 7
かつて、naturalwhite300様に作ってもらった完璧な旧ワンダーウーマンコス。
CG &1/6Femalefigure BBSの 44P 2013年9月21日付けの記事にUPしていたのですが、PHICENS07のボディで葵先生に登場してもらうと、グッと良くなるでしょ!?
イメージ 8
今日はここまでです。

近々、如月ハニー(改)やキューティーハニー風の画をUPできたらなーと企んでますので、乞うご期待です。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事