と言う、レオタードのユニフォームにチャレンジです。

イメージ 1
opalus3様印の紺キャットスーツに、ちょっと特注のグリーンレオタードを組み合わせ、レタッチソフトでラインとナンバーを描きました。opalus3様、お世話になり、ありがとうございました。
イメージ 2
それっぽくなったでしょ?
イメージ 3
あ、いけね!スタンドが見えてるわ。
イメージ 4
紙粘土、100円ショップのでなく、ちゃんと文房具屋さんで買わないとダメだというのが分かりました。
ボールちょっとましでしょ?!
イメージ 5
連続で6日UPしましたが、連続はこれでいったん終わりです。

キャッツアイのリクエストに応えたいのは、マウンテン、マウンテンなのですが、青・紫・オレンジのレオタードが・・・。
opalus3様〜、よろしくですー!!


この記事に

開く コメント(2)[NEW]

でも、色が青

「nikoさんはハイレグブルマが好きなのね?!」
「その通り!!
 このブルマは、いつもお世話になっているtakarinn印なんだけど、
 ちょっとCMみたいになったみたいで、JK夏服が高値になって困ってるんです。」
イメージ 1
「あー、葵先生って中学の時はバレーボールもやっていたのかな?
それから、NHKの朝ドラ 「半分、青い」 に出てた律君の彼女 清 役で出ていた 古畑星夏 chに
似てるかも・・・?」

「ウダウダ言ってないで、練習よ!!」
イメージ 2
「このボールガタガタね!」
「すみません。」
イメージ 3
「いくわよー!!」
イメージ 4
「ソーレ!!」
イメージ 5
ということで、今日はここまで。
明日は、あの大林素子選手が一回しか着なかったレオタードユニフォームのようです。ご期待を


この記事に

開く コメント(0)

苦しくったってー 悲しくったってー コートの中では平気なの

鮎原こずえchが全日本に入った時の話でしたか?このバックの画は?
イメージ 1
かつて、大林素子選手がハイレグ赤ブルマ履いて頑張ってましたが、そのレベルのハイレグ度合い・・・。
いつもお世話になっているtakarinn様印のユニフォームに番号書き込んで・・・。
紙粘土で作ったボールはちょっとひどい出来でした。

イメージ 2
最近のバレーボールの選手はスパッツショートパンツですが、nikoはしぶとくハイレグブルマで
イメージ 3
カザフスタンのサビーナ・アルシンベコバchかわいいですな!!
イメージ 4
ヘッド作家様の話が続いていましたが、この美少女はチェリーパイ様の所からお迎えしたんです。このごろさっぱりご無沙汰なんですが、どうしているのでしょう?
イメージ 5
ちょっと間違うとM字開脚になったりして
イメージ 6
明日も、バレーがらみかな?ご期待を!!

この記事に

開く コメント(2)

セーラームーン

メドベージェワchが、数週間前の「炎の体育会」で平野ノラの変装の後、セーラムーンになって子ども達を喜ばしていましたな。

今回のコスは、kego6様に無理を言って作ってもらいました。kego6様、ありがとうございました。
イメージ 1
「本物そっくりでいいでしょう?!」
イメージ 2
さすがkego6様ね!!」
イメージ 3
「でもね、nikoさんてエッチだから、スカート少し短くしてるのよ。わかる?」
イメージ 4
「何?お約束の物はまだか?って。仕方ないわね・・・。」
イメージ 5
「どう?君!嬉しい?」
「おまけのサービスよ。」
イメージ 6
「ちゃんとスケート靴履いてるの、分かった?バービーchの借りてるんだって。根性ね!nikoさん。」
イメージ 7
「明日は アタックナンバーワン から、美人バレーボール選手物らしいわよ。期待してね!!」


この記事に

開く コメント(2)

以前、よく似たのをUPしましたが、先日WOWOWで字幕版と吹き替え版が放送されたので、またUPしたくなって・・・

このコス、ベースはopalus3様印の赤チューブトップなんですが、それにnikoが鎧スカートや金銀テープを色々くっつけ、ホットトイズの剣や盾などで仕上げたんです。結構いけてるでしょ?!
イメージ 1
「戦の神アレスを倒しても、人間達は争いたがるわね。困ったものだわ。」
イメージ 2
「今日のトランプと金正恩の会談うまくいくのかしらね?これをうまく収めて、ノーベル平和賞を狙ってるなんて。」
イメージ 3
「そういや、日曜の夜、がっかりしたのが新潟なのよ。負けてがっかりしたわ。」
イメージ 4
「人間て本当に何を考えているのかしらね?」
イメージ 5
明日は、きっと、メドージェワのセーラームーンです。ご期待を。

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事