全体表示

[ リスト ]

光学迷彩服

をイメージして。

子供だましレベルの画像加工をしてみました・・・。
イメージ 1
少佐が宴会中のビルの上からダイブする前のショット1
イメージ 2
よく似た画で済みません。その2と言うことで。
イメージ 3

イメージ 6

ガラスをバリーンとね!!
イメージ 4
明るいところで見ると、へたくそバレバレですが
イメージ 5
BQカスタム素体はずいぶん華奢ですな


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

背景はモニターですか?
いやいやどうしてなかなかのものですよこれは (^^)
SJの攻殻機動隊は見に行こうと思いつつまだ足が向いていないんですよ。
早くしないと終わっちゃったりして…。

2017/4/19(水) 午前 1:04 [ Kenken ] 返信する

顔アイコン

kenken様 コメありがとうございます。

実は、映画の予告編をプリントスクリーンしてモニターに映し、その前にドールさんを立たせて撮ったのが上の3枚、4・5枚目はレタッチソフトでコラージュしました。
だから、上の2枚には部屋の影が映り込んでるし、3枚目には映画の少佐の手が見えてるんです。

勝手にWin8からWin10にグレードUPしたPC、困ったもんだと思っていたのですが、win8の良かったところのスマホみたいに画面をヒューッと指でつまんで拡大できるのが生き残ってて、サイズを調整できて良かったです。

以前、夢細工さんが よく こういう作業をしていたなと思って nikoもやってみたんです。彼は、この頃どうしているんでしょうか?

2017/4/19(水) 午前 2:53 [ niko810d ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事