全体表示

[ リスト ]

ということで、opalus3様印の競泳水着に、以前宇宙戦艦ヤマトや エヴァンゲリオンシリーズでやった ビニールテープ工作を施してみました。
FINA認証が取れなかったハイブリッド素材の部分はちょっと手抜きですが、ブルーの水着は結構それっぽくなったのではないかと、自画自賛してます。

「そろそろ、プール開きに向けて、プール清掃ができたみたいね。」
「早く、泳ぎたいわね。」
イメージ 1
「今度、プールに行ったら、背景画布のように、足下の部分の床をしっかり撮ってきてね。」
「はーい。」
イメージ 2

「胸のセンターのパーツで胸が強調されるわね。」
「そうでしょ。だからこの水着好きなんだ。」
イメージ 3
Phicenのドールさんは、本当にポージングが楽で良いですな。

あーそうそう、Phicenの商標が日本では使えず、TBLeagueと名乗るんだってね・・・?

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
「他の色の競泳水着をもうすこしゲットして、こだわってみようかな・・・?」
イメージ 8
「この色だとS社じゃなくて、A社のハイドロSP水着にした方が良かったかなー。」
イメージ 9
「君!透けてるのがいいんでしょ?」
イメージ 10
nikoも肌色多めの画作りが多いですが、フォロアーの人数が少ないようで、お咎めのコメは来ず、ヤレヤレです。

明日は、chibaac様印の競泳水着の子達をUP予定してますので、ぜひお越し下さい。


この記事に

閉じる コメント(2)

ファイセンボディはポージングがしやすそうてすね…
いろいろ新作とか、やりたいのですが…自分は企画販売のみなので、製作担当の都合も有りますしすんなり行きませんね〜
自分の方は全然ですね(笑)…本職の方と、友人のレース用ECUの作り込みで忙しくしてました…(笑)

2017/5/19(金) 午前 11:25 [ chibaac ] 返信する

顔アイコン

chibaac様 いつもコメありがとうございます。

そうなんです。ファイセンボディの方が断然ポージングしやすいんです。でもね、ボディラインが少しね・・・。

製作担当の方とお近づきになりたいんですがー。いろいろお願いしたい物があって・・・。あー、chibaac様に頼めば同じかな。

2017/5/19(金) 午後 0:50 [ niko810d ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事