全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全62ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

立秋過ぎたので

セクシーバド風?ガール達が ビーチリゾートから 残暑お見舞い申し上げます!!
イメージ 1
右の超ミニワンピースの娘はご存じエドワード様のHeadArtFactryさんとこから来た文乃ch。
左のハイレグ娘は、新しくうちのメンバーになった杏奈chです。
kureha24365様、お世話になりました。

「バドってビール売ってなんぼでしょ?カンパリソーダって有りなの?」
「杏奈chって、堅いこと言うのね。仕方無いじゃないの。nikoさんがもう一つジョッキ持ってないんだもん。これで我慢してって言われたのよ。」
「そうなの?!」
イメージ 2
「そうよ!これも美味しいわよ!」
イメージ 3
「それじゃあ、仕方ないわね。乾杯しましょうか?」
イメージ 4
「でもね、この瓶ふたが開かないのよ。困っちゃうでしょ?!」
イメージ 5
「じゃあ、私一人で頂いちゃうわよ!」
イメージ 6
「kurehaさんは写真撮るのうまいのね。nikoさんがオクの写真みたいに綺麗に撮れないってブツブツ言ってたわ。」
あ、いけね!スタンド見えちゃった・・・。
イメージ 7
「影の付け方や、色調が違うのかしらね?どんな撮り方したのか聞いてみたいわね。」
イメージ 8
「ちょっと、違うのよねえ。」
イメージ 9
「よく似た画ばかりになっちゃったけど、君の好きなハイレグだから許してね。」

と言うことで、皆さん、熱中症には気をつけてお過ごし下さいな。



この記事に

開く コメント(2)

おなじみのプールから、少しでも涼しさをお届けできたら・・・。
イメージ 1
「もうすぐ県大会だから、しっかり練習しないとね。」
イメージ 2
「よーく、準備体操しなくちゃ!」
イメージ 3
「もう、練習終わりですか?」
「そうよ。水に浮かべて撮影できないからね。」
イメージ 4
「太鳳ch、この前の白旧スク水の時と違う水着ね。」
「ハイレグで良いでしょ。この方が泳ぎやすいのよ。君の好きな、くい込みよ。」
イメージ 5
「何?お尻が垂れてるって?」
「そうよ。今日はHSじゃなくてTBLeagueのS18Aだからよ。」
イメージ 7
「ベンチに座るのも楽々できるわよ。」
イメージ 8
「私も、座るぐらいならできるわよ。」
「でも、nikoさんが言ってたわよ。知花chには、いちいち腰を押さないといけないなんて不便だって。」
「仕方ないじゃ無い。HSなんだから。」
イメージ 9
「私も、このぐらいのポーズはできるわよ。」
イメージ 10
「こんな、寝そべりポーズだってできるんだからね。」
イメージ 6
「さあ、もう引き上げましょ。」
「そうね。」

今日の所は、ここまでです。この次は何かな・・・?

この記事に

開く コメント(0)

BQ様んところから、TBLeagurのラージバスト用が新発売になったので、早速UPです。

「ねえ、見て見て!おニューよ!!」
「私もよ!」
「あら、ソフィアさんはガーターベルトも付けててるのね。」
「ええ。HS用が合うんですよ。葵先生は付けなかったの?」
イメージ 1
「nikoさんにね、金の模様付きなら有るけどどうする?って聞かれたけど派手だからやめたの。」

「ねえ。私の黒じゃないけど、おニューだから入れてよ。」
「あら、奈菜先生。Tバッグがマイクロビキニになったんですね。」
イメージ 2
「そうなの。葵先生のもでしょ。」
イメージ 4
「はい。」
イメージ 3
「座ってしまったら、見てるみんなが分からないわね。」
「そうですね。」
「ソフィアさんのハイヒール、S20やS10Dの足首の繋ぎ目の有る娘にはグーね。」
「そうでしょ!これは優れものでHSの娘も履けるのよ!」
「今度出ると噂の、BQハイヒール。こういうタイプがTBLeague用にはお薦めなんじゃない?」
イメージ 5
「仕方がないから、立って見せてあげましょう。」
イメージ 6
「奈菜先生も立って下さいよ。」
「分かったわ。」
イメージ 7
「ソフィアさんのショーツはローライズだから、布面積が広いのね。」
「半ケツ具合がセクシーでしょ!!」
イメージ 8
「あら、また奈菜先生、座っちゃった。」
「私が支えてあげないと、片足ではあなた達、立ってられないでしょ。」
「そうですね。」
「もうそろそろ終わりだから、サービスしないとね。えーい!ハイキックよ!!」
イメージ 9
「3人の中でレースだとヤバイのはS07の葵先生のだけど、黒レースだから分からないわね。」
「7月17日の、青に白サイドのアスリートコスの娘、S22Aもヤバイわよね。」
イメージ 10
「これで今日はおしまい。次回は何かなー?お楽しみにね!!」


この記事に

開く コメント(0)

予告通り、新メンバーの紹介です。
朝露と緑様の所からお迎えした、モナリザみたいな謎の微笑を見せる美少女。
45番さんなんですが、何か良い名前をつけないと・・・。
イメージ 1
うーん、太鳳chがいいかな。
イメージ 2
BQカスタム素体(HS)は、指先の微妙な表情が出せていいですな。
イメージ 3
アリスchが、テニスの場面で久々に出場したので、妹のすずchも登場です。
イメージ 4
「夏休みに入ったけど、学校の先生方って、やっぱり忙しそうにしてるわね。何やってるんでしょ?」
「のんびり、一緒にプールにでも来れば良いのにね。」
イメージ 5
「過労死で死んじゃうかもよ。」
イメージ 6
「私、HSのBQカスタムだから、スタート台に座るポーズがやっとなの。」
イメージ 7
「すずは、TBLeagueS18だから、こんなポーズもOKよ。」
イメージ 8
「いいわね。」
イメージ 9
「柔軟体操、押してあげるわ。」
「ありがと。」
イメージ 10
「マッサージなどいかが?」

ということで、今日はこれでおしまいです。次回は、先日、新発売されたBQのTBLeague用の黒レースランジェリー物のようです。乞う、ご期待ということでよろしくです。


この記事に

開く コメント(0)

[今日は、takarinn印のスコートを新調してUPです。

「あー。翡扇先生の、この前のとちょっと違って白ラインなんですね。」
「そうよ。」
イメージ 1
「アリスchのって、後ろが合わなかったのをきちんと合うようにしてもらったんでしょ。」
「そうなの。ひだの数も違うけど。翡扇先生のは白ラインもそうだけど、JKのミニスカみたいに一回折らなくてもピッタリの長さになって、いいですね。」
イメージ 2
「こんな画では、見てるみんなは喜ばないわね。」
「そうですよね。」
イメージ 3
「じゃあ、そろそろ行きますか?!」
「そうね!」
イメージ 4
「君!大サービスだからね!!」
「あー!!翡扇先生のアンスコ、チアのアンスコですか?」
イメージ 6
「スコートと同色っていいでしょ!?」
イメージ 5
「何やってるんですか?2人して変なことして・・・。」
「あ、時子chもこの前と違うスコート履いてきたのね。」
「そうなんです。以前、よくアリスchが着てたスコートなんです。それに、ちゃんと、アンスコも履いて来ましたから。」
イメージ 7
「あら、本当だわ。ちゃんとフリルのついたアンスコね。」
イメージ 8
「おしりにも、フリルが付いているのよ。」
「えーい。今日も最後はやけくそよー!!」
イメージ 9
と言うことで、今回はこれでおしまいです。朝になったら新メンバーをプールサイドから紹介できそうなので、乞うご期待です。


この記事に

開く コメント(2)

全62ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事