過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

お約束通り、今日はchibaac印の競泳水着で

イメージ 1
この水着の青ライン、元は水色だったんですが経年劣化でひびが入ってしまい、青ビニールテープを上から貼って補修したんです。紺水着の方のピンクラインは、そう言うひびが入らず、今に至っているんですが、何が違ったんでしょうか?ねえ、chibaac様〜・・・。
イメージ 2
座ったポーズだと水着やラインがたるみますな。
イメージ 4
ちょっとお茶目に浮き輪なんか持って・・・。
イメージ 3
アヒルのガー子さんが「いい年して・・・。」って呆れてるよ。

「そんなこと言うと、可愛がってあげないからね!」
イメージ 5
「そんな冷たいこと言わないでよー。」
イメージ 6
「わたしも、これで遊んじゃお。」
イメージ 7
「100円ショップに、ちょうど良サイズのがあったんだって。」
イメージ 8
「ウフフ、仲良く遊びましょうね。」
イメージ 9
「イヤーン!感じちゃう!」
イメージ 10
ガー子はオスだったのかな?


この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事