日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全61ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

予告通り、新メンバーの紹介です。
朝露と緑様の所からお迎えした、モナリザみたいな謎の微笑を見せる美少女。
45番さんなんですが、何か良い名前をつけないと・・・。
イメージ 1
うーん、太鳳chがいいかな。
イメージ 2
BQカスタム素体(HS)は、指先の微妙な表情が出せていいですな。
イメージ 3
アリスchが、テニスの場面で久々に出場したので、妹のすずchも登場です。
イメージ 4
「夏休みに入ったけど、学校の先生方って、やっぱり忙しそうにしてるわね。何やってるんでしょ?」
「のんびり、一緒にプールにでも来れば良いのにね。」
イメージ 5
「過労死で死んじゃうかもよ。」
イメージ 6
「私、HSのBQカスタムだから、スタート台に座るポーズがやっとなの。」
イメージ 7
「すずは、TBLeagueS18だから、こんなポーズもOKよ。」
イメージ 8
「いいわね。」
イメージ 9
「柔軟体操、押してあげるわ。」
「ありがと。」
イメージ 10
「マッサージなどいかが?」

ということで、今日はこれでおしまいです。次回は、先日、新発売されたBQのTBLeague用の黒レースランジェリー物のようです。乞う、ご期待ということでよろしくです。


この記事に

開く コメント(0)

[今日は、takarinn印のスコートを新調してUPです。

「あー。翡扇先生の、この前のとちょっと違って白ラインなんですね。」
「そうよ。」
イメージ 1
「アリスchのって、後ろが合わなかったのをきちんと合うようにしてもらったんでしょ。」
「そうなの。ひだの数も違うけど。翡扇先生のは白ラインもそうだけど、JKのミニスカみたいに一回折らなくてもピッタリの長さになって、いいですね。」
イメージ 2
「こんな画では、見てるみんなは喜ばないわね。」
「そうですよね。」
イメージ 3
「じゃあ、そろそろ行きますか?!」
「そうね!」
イメージ 4
「君!大サービスだからね!!」
「あー!!翡扇先生のアンスコ、チアのアンスコですか?」
イメージ 6
「スコートと同色っていいでしょ!?」
イメージ 5
「何やってるんですか?2人して変なことして・・・。」
「あ、時子chもこの前と違うスコート履いてきたのね。」
「そうなんです。以前、よくアリスchが着てたスコートなんです。それに、ちゃんと、アンスコも履いて来ましたから。」
イメージ 7
「あら、本当だわ。ちゃんとフリルのついたアンスコね。」
イメージ 8
「おしりにも、フリルが付いているのよ。」
「えーい。今日も最後はやけくそよー!!」
イメージ 9
と言うことで、今回はこれでおしまいです。朝になったら新メンバーをプールサイドから紹介できそうなので、乞うご期待です。


この記事に

開く コメント(0)

またもや、あの綾瀬はるかchと妻夫木君のショートムービー「Justice」の場面を再現です。と言うのも、takarinn様にお願いして青ブルマを作ってもらったので・・・。takarinn様ありがとうございました。
イメージ 1
妻夫木君、机に赤、青、緑の下に正の字を書いて数えていたところを見つかり、バケツ持って立たされるんですが・・・。わざとJK達がブルマの裾をパチンとして・・・。
イメージ 2
まず、「男クラの子が見てるよ。」と教えてもらい
イメージ 3
はるかch、順番が来てハードルを跳び始めるんですが、タユンタユンと揺れてね
イメージ 4
ご丁寧に、スローなんです。ここ。https://www.youtube.com/watch?v=WapeueR81Ek
前半も面白いんです。https://www.youtube.com/watch?v=WEg2HMBJyrY
この後、ハードルにひっかかり、ころんでしまいます。その時、妻夫木君が「あっ!」と声を出してしまい、先生に見つかっちゃうんですよね。
イメージ 5
映画のブルマよりは随分ハイレグに作ってもらったので、うまく裾が持てなくて・・・。

それと、アスリート物をまたもや
イメージ 6
右のブルーにサイド白のコスの娘、TBLeague(PHICEN)のS22Aなんですが、太ももムキムキなんです。
かつて、初佳(もとか)姫と呼ばれた新井初佳ch(結婚して小島初佳)の太ももみたい。
以前、S16A(ピンクにサイド白)の太ももがムキムキだなと思ったのより、もっとすごかったです。
イメージ 9
初佳姫の、懐かしい画を見て下さい。
イメージ 10
今回の4人のメンバーは、エドワード娘HeadArtFactryの娘達なんです。
イメージ 7
特に、紺にサイドピンクの娘は、バスケブルマJKからやっと別のコスにしてもらって、大喜びしてるんです。
青学の小川梨花ch、決勝まではなかなか残れないのかな・・・?
イメージ 8
と言うことで、3色ブルマ物とアスリート物、取りあえずこれで終わりです。

次回は何かなー?


この記事に

開く コメント(0)

エロい、BQラージバスト用レースランジェリー展覧会みたいな・・・。

「今日はスタンド無しで、ちゃんと自立できるところを見せなきゃね。」
イメージ 1
「良いハイヒールなら、S07の葵先生も立てるのね。」
「そうなの。昨日はポールダンスコスに付いてたヒールだったからグラグラしてね。nikoさん、スタンド消すのに苦労したようだから替えてもらったの。BQ様も、開発中だって。うまくフィットすると良いんだけどね。HSやS07やS10Dごとにサイズ違うからねー。」
イメージ 2
「TBLeagueシリーズだと座るポーズも楽々ね。HSは、すぐ関節がだめになって困るわよね。」
イメージ 3
「奈菜先生の胸は本当にでかいわね。」
「葵先生もソフィアさんも良い胸してるわよ。」
イメージ 4
「奈菜先生のだけ、プッシュアップブラなのね。」
「nikoさんが早くクリックしなかったから残ってなかったんだって。」
「BQ様も、もう少し、多めに作れば良いのにね。」
イメージ 5
「あ、また、奈菜先生の視線が不自然て、言われそう・・・。」
イメージ 6
「BQ様には、いろいろお世話になっているから、これ見てるdollerさんにCMしないとね。」
イメージ 7
「ああ、そう言えば、葵先生、ストッキングやガーターベルトは?」
「nikoさんがね、色違いなら有るけど付ける?って聞いてきたんだけど、色違い?!って断ったの。このシリーズにはやっぱり白よねえ。」
イメージ 8
「うふふ。この向きなら、視線はOKかしら?」
イメージ 9
「私も入れてよー。」
「良いわよ。ソフィアさん。」
イメージ 10
「やはり、奈菜先生のS20ボディは太ももムキムキね。」
「ハイヒールの中で隙間が見えるわね。」
「だから、BQ様。S10DやS20のハイヒール用のフットパーツにピタッと合うのをお願いしますよー。」
イメージ 11
「またまた、君の大好きなM字開脚よー!!」

と言うことで、今日はこれでおしまい。次回は、また、3色ブルマ物みたいです。乞うご期待!!


この記事に

開く コメント(0)

夜の診察室 α

新しいアイテムをいろいろゲットしたので、夜の診察シリーズでUPです。

「今晩は、急患も来ないようなので、パフェでも食べて休憩しましょう!」
「いいですねー。」
イメージ 1
「奈菜先生はどのパフェがお好き?」
「席順のまま、チョコレートパフェでいいです。」
「ナースのソフィアさん、プリンアラモードで良い?」
「はい。」
「まあ、座りましょうか。」
イメージ 2
「あら、またエアコン調子悪いのかしら?」
「じゃあ、また、いろいろはだけて、リラックスして頂きましょう。」
イメージ 3
「本当に暑くなってきましたね。今晩、熱帯夜じゃないですか?」
「じゃあ、ドンドン脱いじゃって!!」
イメージ 4
「あら、奈菜先生。すごい胸なんですね。」
「そう。あたし、あのスパルタタイプのS20だから、S07の葵先生より大きいのよ。」
「えー・・・。」
イメージ 5
「ちょっと、奈菜先生。立って比べましょ!」
「良いですよ。」
イメージ 6
「どう?奈菜先生みたいに垂れてないし、太ももなんかボディビルダーみたいにムキムキなのよ。」
「ふん!垂れてて済みませんでしたねーだ。」
「じゃあ、ソフィアさんも比べましょうよ。」
「いいですよ。」
イメージ 7
「ソフィアさんはS10Dボディなのね。ほぼS07の葵先生と同じだけど、バストやウエストは微妙に小さめね。」
「足下がよく見えないから、テーブルどかしましょ!」
イメージ 8
「パフェ、溶けちゃいますよ。」
「いいのよ。どうせサンプルで食べられないんだから。」
イメージ 9
「ね。この角度から見ても、S20の方がバストが上の方に突き出ているし、太ももがムキムキでしょ。」
イメージ 10
「ヒップのプリリン具合もS20の勝ちね!ハイヒールパーツにしたら身長も高いし。」

ということで、BQ印新作ラージバスト(TBLeague)用のレースランジェリーどうでしたか?
次回、この続きをお楽しみに・・・。



この記事に

開く コメント(0)

全61ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事