|
皮肉な事に、LOWRIDERが本業なのに、
ハイドロを取り外す作業です。
私は、こうした方向性を強く望む1人です。
(適正なバネレートにしっかり設計された車高コントロール制御としては別話)
画像を見ると判りますが、
リバース組のロングストロークシリンダー仕様。
アーム類も変更しデフが上を向いてしまい、ブレーキパイプも破損してました。
引取に伺い、お土産まで頂いてしまいました。
ありがとうございます!
サクサクっと進めているように見えますが、
色々と点検しながら改善を進めてる所です。
センターサポートが破損して引取に伺った訳ですが、
こうしたカスタマイズの内容が粗いんです・・・
カスタマイズではなく、壊しているのと同じ。
私も、同じ事をしていたら大変な事に成ってしまいます。
出来るだけ次世代に残して行ける様にするには、
丁寧な修繕と復元です。
カスタマイズは、勢いや思い付きはタブーです。
昨年も、かなり振り回されました。
イベントに間に合わせたい等のワンオフ作業で体を壊しました。
やはり、時間を掛けないと納得行くものは出来ません。
あれこれクレームを言う方までと言う始末。
言われた通り進めるとろくな事は無いです。
1つ1つ階段を登らず一足飛びしてては互いに良い事は何もないのです。
納得行くまでしっかり話し合わず、
ただただ命令的な作業はロボットと一緒。
良い物を作るには、忙しくても互いが納得出来るまで話し合い、
認め合える中に成る事が鍵です!
今回の作業も、そうした意味ではとても意味のある作業です。
|
LOWRIDER 加工



