全体表示

[ リスト ]

17年9月Mショップ

週末の天気や色々な予定でここ最近走りに行けなかったMショップ
イメージ 1
Ogaさんとkimamaさんお二人と走りました。

今回のOgaさんはAYK純正956ボディのクワトロ。
イメージ 2
タミヤの956より前が長い気がします。

kimamaさんのDTM
イメージ 3
久しぶりの登場、速いですね。リヤの安定してい不安感がなくスロットルを開けられて面白かったです。

ファイヤードラゴン(ラジコンボーイ仕様)
イメージ 4
オンロードで見てもいいですねー、次回はオフロードで走りましょう。

私は3台体制で
イメージ 5
マイクロとプラズマにDTM。マイクロは何故かリヤが安定せず、DTMはkimamaさんと比較してやはり加速が悪く
この辺りが改善点かと。プラズマはロールを抑える方向でリヤを調整。3台ともにもう少しな感じでした。

天気が良ければラジコンも楽しい季節になってきました。

この記事に

閉じる コメント(5)

日曜はお疲れ様でした
ひさしびりのMショでしたが、
やっぱりいいコースですね!

次はEXL480とクワトロで遊びたいですー
その前に土ですかね
次回もよろしくお願いします(*´▽`*)

2017/9/27(水) 午後 11:53 pink_rc_oga 返信する

顔アイコン

>ogaさん
コースは路面が安定してきましたね。
aykミーティングしないといけませんねー(笑)
土行きましょう。ちょっとコースを見てきました。

2017/9/30(土) 午後 11:03 [ SDR ] 返信する

顔アイコン

西と東でaykミーティング(笑)
そうそう、異動になりました。今度は税務課。確定申告の対応があるので冬場は忙しそうです。

ちょっと今はRCモンスターがなくなったので、一旦休憩という感じです。

コースがあることは、大切ですね。

2017/10/1(日) 午後 9:30 [ mirino ] 返信する

顔アイコン

>mirinoさん
aykな人のお話はなぜか聞こえてきますね。
同時開催とか面白いですねー。

私もサーキット難民を経験していますがコースがあるからこそ
色々と考えることができますから。

2017/10/4(水) 午後 10:44 [ SDR ] 返信する

顔アイコン

こんにちは

西と東のミーティング、実現したいです

モンスターに変わる拠点はなるべく早めに決めたいです
遊びの拠点が無くなるとホントに困ります

2017/10/5(木) 午後 3:48 [ k-hirata ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事