全体表示

[ リスト ]

道は混まなかった

宮ヶ瀬ダム付近にへ遊びに行きました。
イメージ 1
朝早くその手の車とその手のバイクがグルグルしてました。

イメージ 2
駐車場もこんな感じ。

鳥居原ふれあいの館にある手回し製紐機
イメージ 3



相模原にある自販機コーナー
イメージ 4

イメージ 5
うどんを食べて

イメージ 6

イメージ 7
ハンバーガーを頂きました。
自販機ハンバーガーは水分でシワシワな感じなのですが最近はふっくらしています。


Dドラにも寄りました。
イメージ 8
RCと時々バイクのGSF75さんと情報交換と最近の旧車界隈の現状について議論(?)しました。
GSF75さんは楽しそうに走っていてやっぱり持ってくればよかったなぁと。

天気も良くて楽しいドライブでした。神奈川も面白いところが多いです。


この記事に

閉じる コメント(2)

いやぁ、まさかブログのちょい書きの走行予告見ていただいて、突然の来訪にびっくらでした。しかも長レアなカプチーノ拝見させていただき、話も止まりませんでしたね。なんかいろいろリンクしてますよね。

次回は是非走行でご一緒しましょう。
バギーがいいんですがねぇ〜。^_^

なんとかして千葉に行きたいです。

2017/10/11(水) 午後 11:41 [ GSF75 ] 返信する

顔アイコン

>GSF75さん
PDとスピードマインドとかその手の話も面白かったですよー。
バギー行きましょう。

2017/10/15(日) 午後 4:34 [ SDR ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事