雑感

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全39ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

中身はグラホ

イメージ 1
見えたらダメ大人。



開く コメント(4)

BLOCKHEAD MEETING Vol.3

イメージ 1
参加予定です。

開く コメント(3)

一日中ブラブラ

目的なしに散歩。
イメージ 1
街道を走りながらお昼はここでうどんを食べました。
ギラギラにカスタムしたバイクが何台も来ていました。

ここまで来てしまったのでNEXTに寄りました。
Pro−10の走りは始めて見ました。
サーパントのシャーシなのでしょうかよく分かりません。

TRGのFP2のイベントも開催されていました。
やはりアスファルト路面ではボールデフを使った方が扱い易いようです。

気温が10度以上になっているので有難みは薄れましたがワークマンイージス透湿防水防寒スーツリフレクトを着て走りました。寒さを感じない、走っていて体の動きも楽でした。

もう少し遠出をしたいです。

開く コメント(4)

湘南観光

湘南ジャンクヤード
イメージ 1
正確な名称ではありませんがこれで通じますね。

ちょっと覗いてみました。
イメージ 2
小型中型がメインでした。
外にも展示というか広がっているというか中古やジャンク車両がありました。

イメージ 3
外装が多くそれほどエンジン関係や車体関係も物はありませんでした。
最盛期はもっと広がっていたそうですが少しずつ整理されている感じを受けました。
側に道路が整備されているようでしたがそれと関係がありかどうかは分かりません。

こちらが本店
イメージ 4
原付から外車まで販売していました。広いスペースにレベルの高い中古車両がありますね。
箱根に近づいていくほど何となくバイククルマの文化圏が変化する気がします。


開く コメント(0)

19年のオートサロン

すっかり忘れていて今更ですがオートサロン
イメージ 1
本物を見れたのは良かったです。
エンジンと足周りがどこに入っているのか心配になるボディライン。
本当に今のレースカーは空力がメインなんですね。


3ローターのFD
イメージ 2
オリジナルのエンジンマウントで低く内側になってます。

隣にあった2ローター
イメージ 3



ターボからスーパーチャージャーに直列に配管されている32R
イメージ 4
最近は多いのでしょうかこの組み合わせ、レシプロの飛行機みたいですね。

イメージ 5
ビレットブロックとか

イメージ 6
ウェーブが尖ってるクランクとか

イメージ 7
クイックチェンジデフは始めて見ました。


大メーカーが入ってお客さん多くなったみたいですが見たいところが減っていきます。



開く コメント(0)

全39ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事