ここから本文です
それいけどんどん のブログ
JO2HLL/尾州 アイチAD105 ボチボチやってます

書庫最新記事

すべて表示

  • 子猫の里親探しその後

    子猫の里親探しその後ですが、ネットの里親探しに登録して問い合わせが数件ありました。しかし世の中には心無い人が居る様で、虐待目的で里親になる人もいる様でかなり厳しく審査する様です。確りと見極めないと子猫達が不幸になりますからね。健康状態はかな ...すべて表示すべて表示

  • 子猫里親募集ですよ〜

    2017/6/26(月) 午後 5:52

    先日仕事で空き地の草刈りへ。。。本日は応援作業です。 草は腰位まであり下が見えません。ふと下に目をやると猫が2匹、やばいと思い取り敢えず軽トラの荷台へ保護。あともう一匹いたが何処かに。。。これがまずかった!同業者が草刈り機で子猫をハネ ...すべて表示すべて表示

  • いや〜とうとう梅雨空に。。。鬱陶しい日々が続きそうです。 てな事で〜昨日は天気も良く午前中の仕事済まし南知多の内海へ。目的はレンタルジェットです。ショップに行ってみると週末は中々予約が取れないらしい。平日ならいいのだが・・・、自分はい ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事