ここから本文です
それいけどんどん
JO2HLL/尾州 アイチAD105 ボチボチやってます

書庫全体表示

いや〜もう一杯やってまっせ〜。ビール飲んでいい気持ち〜。
仕事の書類を毎月10日までに役所へ提出しなければいけないのを今月も忘れていた(^_^;) 
慌てて作成、毎度すみませんm(_ _)m
てな事で〜信用0の私ですが〜、話は変わり、今日家にあった放ったらかしのパソコンをイジっていた。しか〜し全然鈍くてしょうがない。パソコンに疎い私には何故か分からずネットで検索。なるほど〜常に最良の状態にする為にアップデート行わないとダメなのね。こちょこちょやっていたら元気になったぞい。
イメージ 1

イメージ 2
コンパクトなパソコンなので今回グアムで使います。携帯は操作しにくいし、タブレットは持っていないのでこれで。。。ぼちぼち準備してます、ハイ。前回よりも小型で軽い。ホテルでネットも使えるが簡単なWi-Fiで今回もグアムから発信しよ〜っと。毎日更新していきますので見て下さいませ♪



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事