ここから本文です
それいけどんどん
JO2HLL/尾州 アイチAD105 ボチボチやってます

書庫全体表示

いや〜、親子でグアムですか。。。ま〜初めてですからね〜。いんでないかい??一日の予定を組むのが一苦労。まるで若い頃彼女とのデートの予定を考えていた時と同じ気持ちですわ。

てな事で〜、今回の飛行機もまあまあの人の数。やっとホテルへ到着してみるとクリスマス一色。クリスマスツリーに電飾が綺麗。部屋に入ってまずはこれでしょう。
イメージ 1
足が伸ばせるバスタブ、なんて幸せなんでしょう♪
ビールは明日の朝のお楽しみにして今日は寝ます。明日はビーチで泳ぎぶらぶらと。。。前回のあの呼び込みのオヤジに挨拶しておこう。まさか忘れているなんて言わせね〜ぞと。



サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • 顔アイコン

    親子でグアム、羨ましい!
    やっと二日酔いが良くなってきました。
    どうぞ楽しんで下さい。
    DE JE2EIH

    [ nd8***** ]

    2017/12/3(日) 午後 1:31

    返信する
  • 顔アイコン

    > nd8*****さん
    おはようございます。
    いや〜私も参加したかったです(涙。
    昨日は疲れましたね。大体予定なんか立てずに行動する人間なので(笑)。今日は朝からジェットで遊んできますので体の節々が痛くなりそうです。

    [ それいけどんどん ]

    2017/12/4(月) 午前 6:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事