ここから本文です
それいけどんどん
JO2HLL/尾州 アイチAD105 ボチボチやってます

書庫全体表示

グアム初日

いや〜、グアム初日、曇り空も直ぐに何時もの快晴に。やっぱりグアムはこれでなくっちゃ。
てな事で〜、何時もの様に何時ものビーチで親子でまったりぷかぷか。。。ちょっと泳ぎ疲れましたY。んでちょっとホテルへ。
ウェスティンロビーのクリスマスツリーは完成していて良い感じ。
イメージ 5
ハイアットリージェンシーのクリスマスツリーはちょっと違う。
イメージ 6
んでプールサイドバーに到着。
イメージ 1
お昼も近づいたので昼食。まずはビールで喉の渇きを潤す。。。
イメージ 2

イメージ 3
んで今回はこいつを頂いた。
イメージ 4
なかなかいけるじゃん。
たらふく飲んで、たらふく食ったら二人してホテルのロビーで爆睡してしまった。起きたと思ったら街中を徘徊。。。
イメージ 9
サンドキャッスルの横にはグアムのゆるキャラ、グアムジラ(Guamzilla)が鎮座しておる。去年は無かった様な???
イメージ 7
なかなか可愛いじゃん。ゴジラをもじったのかな(笑)。
ぶらぶらしていると息子はピストルを撃った事が無いので、呼び込みの黒人に誘われて建物の中へ。。。
イメージ 8
色々な種類を撃ちながらやっぱりいいね〜ピストルは。今度は屋外で撃ってみたいよね〜。ま〜息子も満足した様なのでOKかと。
晩飯は美味しいステーキでもと思って行ったらリニューアル中!残念。ハードロックカフェには行きたくないし、ホテル内でステーキ食べてもいいと思ったが近場の某○○に入って食べた。これがまた失敗!「肉は柔らかいですよ」と勧められたが硬くて筋があり噛み切れね〜。ライスは冷凍物みたいでダブルパンチ。んでも人が沢山入っているのよね〜。やっぱり選択が悪かったのかな?
明日はジェットやりまっせ〜、3ヶ月ぶりに乗るので楽しみ♪





サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事