ここから本文です
それいけどんどん
JO2HLL/尾州 アイチAD105 ボチボチやってます

書庫全体表示

海外のNHKって

いや〜今日も朝から快晴!朝風呂入りビールやっちゃってますよ♪
今日は朝からジェットスキーで遊んできます。3ヶ月振りに乗るので筋肉痛になりそうでR。

てな事で〜、前から思っていたんですが〜、グアムでNHK観てるんですけど一つ疑問がありまして。普通の番組なら問題ないのですが、サッカーやゴルフ等の動画が再生されずに静止画で音声だけ流れる状態。
イメージ 1
これって海外だから放送権とかが関係しているのか???肝心な観たい動画が観れずもんもんでR。

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • グアムは暖かそうでうらやましいです。
    中国でのNHK放送は流れているのですが、リヤルタイムに内容を監視していて、中国に不利な内容になると、突然ストップします。

    [ JE7CLZ ]

    2017/12/4(月) 午前 7:39

    返信する
  • 顔アイコン

    > JE7CLZさん
    げっ!そうなんですか、何か怖い国ですよね〜。所変われば色々ありそうですね

    [ それいけどんどん ]

    2017/12/4(月) 午前 7:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事