ここから本文です
それいけどんどん
JO2HLL/尾州 アイチAD105 ボチボチやってます

書庫全体表示

いや〜グアムも最終日、3泊4日はあっという間ですね。ま〜男二人旅も間もなく終わりを告げようとしている。。。。

てな事で〜、疲れ果てていよいよ晩飯でR。今回は「フィエスタ リゾート グアム」でショーを観ながらBBQです。夕方18時に指定ホテルに迎えに来るのだが、街中は渋滞!ギリギリ間に合って送迎車に飛び乗った(汗。んで屋外のBBQ会場に案内された。
イメージ 10

イメージ 11
飲み物はビールを含めて飲み放題、食べ物も食べ放題自分達で焼きます。
海老、牡蠣等の魚介類。
イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 12
その他ご飯物から冷麦までありましたよ〜。味も美味しく満足満足。
飲んで食って一時間ぐらいしたらショーの始まり〜。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



凄い楽しめたね。
念の為、BBQは炭ですが、消えたら終わりと考えた方がいいです。ショーが終わると大体消えるぐらい。焼き物は早く焼いておいて、後は焼き物以外を食べるといいでしょう。
さ〜食った食ったで送迎車をロビーで待つが指定時間に来ない!やられた!完全に忘れられてしまったみたい。しょうがないので20分ぐらいの事なので歩いて帰りましたよ。近くてよかったY。
さ〜明日は帰国です。今日は早めに寝ます、ハイ。



サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • バーベキュー美味しそうですね。最近焼肉も食べていないので、喉から手が出そうになりました。気をつけけておかえりください

    [ JE7CLZ ]

    2017/12/5(火) 午前 7:52

    返信する
  • 顔アイコン

    > JE7CLZさん
    こんにちわ。
    やっとグアムから帰ってきました。BBQはとても良かったですね。食べ物もそこそこ種類ありましたし、ショーを見ながらで楽しかったです。ちょっと調子に乗って飲み食いし過ぎました(笑)。

    [ それいけどんどん ]

    2017/12/5(火) 午後 1:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事