ここから本文です
それいけどんどん
JO2HLL/尾州 アイチAD105 ボチボチやってます

書庫全体表示

やっぱり日本は寒い。

いや〜只今グアムから帰って来ましたよ。何でもいいけど寒いんですけど〜!何か早朝までグアムに居た事が夢の中の出来事の様で。

てな事で〜、悪あがきをしている私ですが今回も結構楽しめたんではないかなと!?!?帰りのグアム空港では出発ゲートが急に変更でしばらく待たされてしまいましたが、息子もいい経験をしただろう。親父は毎回一人でこんな事してんだと、きっと思っているのだろうな。ま〜春先までチケットも高くなるので大人しくして春に向けて一生懸命仕事します、ハイ。
んじゃ〜25日のクリスマスに向けてレオパレスのクリスマスツリーをどうぞ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
イメージ 1

イメージ 2
皆さんに素晴らしいサンタさんが来ますように、て言うかサンタさんですね(笑)。

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • 顔アイコン

    早朝、目覚めていても布団から出られないです、
    寒くなりましたね!
    鍋と熱燗の季節です、いつかゆっくりと呑みたいっすね〜
    I wish you a very merry christmas and a happy new year!
    73 DE JE2EIH

    [ nd8***** ]

    2017/12/10(日) 午後 10:26

    返信する
  • 顔アイコン

    > nd8*****さん
    いや〜いいですね〜。ゆっくりと温泉にでも入って旨いもん食べたくなってきました。近場の猿投温泉でも行ってこようかと。。。無料の送迎バスもあるので便利です。

    [ それいけどんどん ]

    2017/12/11(月) 午前 0:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事