ここから本文です
それいけどんどん
JO2HLL/尾州 アイチAD105 「遊びは心の栄養剤」色々な遊びに夢中です♪

書庫水上バイク

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

今年もこれで!

いや〜この頃手抜きばっかりで全くブログに身が入りません。何かイマイチ。。。またセントレア行ってビールでも飲んでこようか♪
てな事で〜、今年もマリーナから年会費の案内が。。。
う〜ん、どうしようか?YAMAHAの「シースタイル」っていうレンタルもあるのだが、入会金、月会費もあるし。。。船は乗る気無いし、ジェットだけだしな〜。入会したいのは山々なのですが〜、とりあえず現状の年会費を納入する事にした。さ〜決めたからには今年もバッチリ乗り回しますよ、ジェットを。
イメージ 1
ペーパードライバーにならぬよう60歳になっても乗り続けますよ!だけど自分・・・寒いの苦手なので暖かくなってからね(笑)。
イメージ 2

開くトラックバック(0)

いや〜先日ツイッターで知り合いの方から案内がありました。これはイイ!!取りあえず来春に申し込もうかと思います。来年はジェットに力を入れようかと。。。今月で53歳、60歳になってもこいつは止められません。

開くトラックバック(0)

今回も男だけ。。。

いや〜昨日の台風は風が半端じゃなかったですね。久し振りに怖さを感じました。至る所で被害が出ていた様でお見舞い申し上げます。
私の家は大丈夫でしたが、21MHzのアンテナがぶっ倒れました。
イメージ 1
小窓越しにアンテナが・・・。幸い駐車場に倒れたので近隣に迷惑かけずよかったです。アンテナもちょっと考える必要がありそうだ。
てな事で〜、台風翌日の今日、またもやオヤジ四人でジェット行きましたよ。
イメージ 2
朝8時半にはショップに到着。流石に台風一過、気持ち良く晴れて波も静か。今回のメンバーは仕事関係の人間なので平日でもOK(レンタル料が安い)。
イメージ 4
どうやらメンバーの一人が息子と免許を取る予定らしい?有難い、運転出来ると面白いし交代出来ますからね〜。
イメージ 3
時間が経つにつれて気温も上がりまた日焼けですわ。
イメージ 5
台風の後と言う事で漂流物があるかと思ったが割に綺麗。たまにジェットの吸い込み口の海藻を取るぐらいで遊べましたね。今季あと2回ぐらいは乗りたいのだがメンバー揃えるのは大変、秋になればまた違う趣味でenjoyしましょうかね。
帰りは海鮮物を頂きにお店へ。
イメージ 6
飛魚のフライに数種の刺身、サラダ等々の満足のボリューム。腹減ったのでご飯もお代わりして大満足。さー、明日からまた仕事頑張ろう!

開くトラックバック(0)

夏は活動期

いや〜今日は滅茶苦茶暑いんじゃないかい。仕事終わって昼間からビール、いくら飲んでも満足出来ない。完全にプー状態、ちょっとヤバイかも。。。。
てな事で〜、暑さのおかげでまた遊び心がめらめらと。。。来月の頭にはまたジェットのメンバー揃えて行きますよ。
イメージ 1
今日はジェットの予約も完了、今回もオヤジの集まりで。。。ま〜仕事仲間なんでしょうがないか。
その前に○○○とプール行って遊んできます♪平日なんで空いていると良いのですがね〜。ちょっとプールなんか息子が小さい時に行ったきりで少し恥ずかしいですが。。おかげで貧乏人のお財布は寂しくて寂しくて。仕事もお金確保の為一生懸命動いてますよ!ん〜正に充実感ありますな〜。
夏は遊びますが冬は全くと言っていい程動かなく冬眠状態になりますから、今の内に遊ぶだけ遊びます。やりたい事は幾らでもあるんですがね〜、ま〜別にお金使わなくても出来る事もあるし、やるかやらないかの事ですよね。短い人生悔いのない様色々な事に手を出そうかと思います。

いや〜やっと乗れましたよ、ジェット。それも男4人で・・・ざ、ん、ね、ん。今回はヤマハのVX3人乗りで3時間レンタル。久し振りでちょっと緊張(笑)。セントレアをバックに。
イメージ 1

イメージ 2
朝起きたら雨が降っていたが、ま〜どうせ濡れるんだからと思っていたが午前中は雨も上がりラッキー。
イメージ 6

イメージ 3
も〜自然と笑み、早めの時間帯は小波ぐらいでしたが暫くすると静かに。3人乗っていると流石に70kmまで出すと怖い。最高最高!今年はあと2回は乗りたいんだけどな〜、だけどなかなか皆予定が合わないし。何と言っても女の子が必要でしょう!!
お昼になったら急に土砂降りの雨、良かった〜午前の予約で。帰りは着替えたので傘差しお帰り。
イメージ 5
お腹も空いたので近くのお店で腹ごしらえ。
イメージ 4
思いっきり遊んだ後の食事は美味しいです、ハイ。



開くトラックバック(0)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事