ここから本文です
ROKUGEN-ROOM

書庫ROKUGEN-ROOM

すべて表示

イメージ 1



イメージ 2
                   ↑
           DORO☆OFF各メンバーへはこちらから

                 ROKUGEN

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • おはようございます(^^♪ よ〜しサクサク組んでみよう !BB−8♪ 1/12のBB−8のキットとの大きさ比較、これだけ差があると実際の大きさがつかみにくい。 形状を知っていればパズル的な楽しみも出来そう(^^) ドンドンいこう〜♪ 劇中に観られる発光部分がクリヤーパーツなので、1/12では難しかったフル電 ...すべて表示すべて表示

  • メンテナンスざんす

    2017/4/10(月) 午後 9:51

    お久しぶりです〜♪ 先月まで某店舗のショーケースに飾って頂いていた、MPCのスターデストロイヤーですが無事帰還と言いたいところですが、 制作から年月も経っているので一部LEDが点灯しなくなっていました、内部を久々に開けてみたら、まだLED電飾を始めたころでしたからアキラを閉じ込めるように無我夢中で配線やらなんやら詰め込んだ感じ・・・何とかその部分 ...すべて表示すべて表示

  • 2017年

    2017/1/4(水) 午後 1:58

    あけましておめでとうございます。 年初め、ブログを始めて今年で10年目になるんだな〜と原点回帰、MPCのスターデストロイヤー、ブロケの制作など振り返ってました。ローグ・ワンの公開とスターウォーズクロニクルの発売が一因だね。 昨年12月20日発売のスターウォーズクロニクル。 穴が開くほど見られている方も多いのでは?見たことの無 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事