RUN☆RUNで頑張ろう♪人生は、サバイバるんっ♪

体重増減とも喜怒哀楽とが激しい豆の日常の奮戦記(^^ゞ

私のためのダイエット

すべて表示

今日は、あらためて初めの一歩の日!

本当に健康に気をつかわなければいけない年齢・体重・血圧・コレステロール値になってしまった。 この状態を、いったい何年続けてきたの?私・・・ 数日前までに試したダイエットは数知れず・・・・ いずれも長続きしない・・・ 極めつけは、野菜スープ! 7日で2〜5キロ痩せるとお勧めもあり試したのだが、1日目が過ぎる頃、便通と頭痛が激しくなり、 それでも続けたけれど、4日目には、米を食べるのが我慢できず食べてしまい、自己嫌悪。 それでも2.7キロ落ちたけど、普通にご飯を食べると、元にもどってしまいました。 代謝は悪いし、運動不足だし・・・ なんか、動悸みたいな、拍動もたまにあるような気がするし・・・最悪なコンディションなんだな、今。 というわけで、私には一番合すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

再考・・・・(-_-;)

2012/9/2(日) 午後 5:06

このブログの、一番がんばっていた時を読み直してみた! 3年2ヶ月前、ちょうど今よりもマイナス10キロでした。 この3年と少し・・・ 身体に負担の多い体重で、生活してきた。 この3年間も! ど ...すべて表示すべて表示

このブログに久しぶりに来ました。 全くアップしてなかった(T_T) 体重は、増えてます(-_-;)82キロ。 どうも、続けることが苦手・・・ 今頃気づくのも遅いけど・・・ 新しいこと始めるのに、マラソン ...すべて表示すべて表示

昨日の夕飯は、ラーメン・餃子だったのに・・・ 腹回りの浮き輪が、すご〜く気になる。 シェイプアップしなくちゃだわ!


.


みんなの更新記事