RUN☆RUNで頑張ろう♪人生は、サバイバるんっ♪

体重増減とも喜怒哀楽とが激しい豆の日常の奮戦記(^^ゞ

全体表示

[ リスト ]

永遠の〇(ゼロ)

この本、とても泣けました!
涙が止まりませんでした。
 
そして読み終わったあと声をあげて泣きたい衝動にかられました。
 
64年前に戦争が終わったなんて、考えられない・・・
 
そして、終戦が、自分が生まれた20数年前だった事実にも驚愕。
 
今の私は何なんだろう?
 
自問自答させられます。
 
特攻隊の方々の苦悶を思うと、現代人は、もっと厳しく!と思います。
 
もう一度読みたい本です。
おすすめ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事