チョコっと☆ライフ

なんとか伊豆記事載せきった(^_^;) リコメできてなくてすみません<(_ _)>

全体表示

[ リスト ]

音ちゃんに会いに☆

イメージ 1
 
先週、おりママさん家にお邪魔しました
 
おりママ家の新メンバー、音姫ちゃん↑パピたんでとってもかわいい❤
 
 
実は音ちゃん、ワクチン接種の副反応で体調が悪かったのですが・・・
 
パピたんだけにちょっとやんちゃなとこ、見せてくれました・・・
 
イメージ 2イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロコロしたボディがかわゆい音ちゃん・・・強いんです
 
おりママさん、何度も手をかぷっとされてましたけど、
 
かわいい我が子にされるがままでした・・・愛だね
 
音ちゃん、そのうちビシっと躾をいれられて、
 
スーパーチワワンになるんだろうな〜
 
 
 
おりママさん家のこの日のリビングメンバーは・・・
 
イメージ 17イメージ 18             みんな、おりママさんのコマンドでお座り。とってもおりこうなんですよ  
 
 
実はこの日、チョコたんも一緒にお邪魔させてもらいました
 
おりママファミリーとは、何度かオフ会で顔を合わせているチョコたん。
 
 
おりママさんに抱っこしてもらって、うれしそう↓
 
イメージ 19
 
こころん・・・微妙そう
 
イメージ 20
 
あら?こころん、やきもち?
 
イメージ 21
 
こころん、チョコたんをよろしくね
 
と・・・
 
おりママさんの「せっかくやし、神戸楽しんできたら?チョコたん見ててあげるよ。」
 
との・・・ご厚意に甘えさせていただき、
 
私とおヒヒさんは、ハーバーの方へデートに行きました
 
 
 
で、
 
神戸メリケンパークオリエンタルホテルの・・・(半月型の白亜のホテル)
 
14階のステーキハウスでランチ
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーバーが一望できるお店でございました↓
 
イメージ 22
 
良いお天気の日でしたので、青い海と行き交うお船なんぞを見つつ、
 
神戸牛いただきました〜
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶妙の焼き加減のサーロイン、とってもおいしかったです
 
いや〜〜 贅沢なランチでした♪
 
酔いを覚ますべく、大丸あたりで買い物をして、
 
おりママ邸にもどると〜〜〜
 
イメージ 7
 
それはそれは、チョコたん、よーございました
 
 
おヒヒさんは「チョコだけ置いていって、恨まれたら、いややな」と心配していましたが、
 
全くそんな様子はなく・・・ご機嫌で、ちょっとビックリなほどでした。
 
イメージ 8
 
 
 
チョコたんはお留守番の間・・・・
 
 
特別室にいれてもらったり↓
イメージ 9
 
お庭でおりママさんに写真を撮ってもらったり↓
イメージ 10
 
さらにfifi&romeoの高級カドラーに座らせてもらったり↓
イメージ 11
 
おりママ邸で悠々遊んでいたようでした。
 
おりママさん、お世話になりました ありがとう〜〜✿
 
 
チョコたんは、オフ会やドッグランであまり他のワンコさんと遊ばないので、
 
てっきりワン見知りタイプだと思っていたのですが・・・
 
違いました。。。。
 
ひとりっこなので他のコと、どう接していったらいいのかわからなかっただけで、
 
実は、自分から遊びに誘うくらい社交的な性格だと判明☆
 
どうもティナきち邸でワンコだけのお留守番を体験してから、
 
自信がついたもよう。。。
 
びぃちゃんやらいくんとも臆することなく、走りまわって遊んでいました
 
そういうチョコたんの姿を見て、「チョコがワンコ同士で遊んでいるぅ〜〜」と
 
私もおヒヒさんも感激でした☆
 
 
 
 
帰宅して、おりママさんからいただいたキルトマットで爆睡のチョコたん。
 
イメージ 12
 
なんか寝言を言っていたけど、夢の中でも遊んでいたのかしら?
 
ちょっと笑っているように見えるのは気のせいかしら?
 
 
キルトの柄、どれもかわいくて、私もチョコたんもお気に入りです❤
 
愛用しておりまーす
 
 
 
 
 
音ちゃん、早く調子が戻って、すくすくと育ちますように☆
 
イメージ 14
音ちゃんを絶対落としてはいけない!と 
              ガッツリ掴む・・・おヒヒさんの手↑ もはや握ってるな
         
 
 
 
 
 
 
 
 
〜〜〜 おまけのチョコたん地方 〜〜〜
 
 
 
台風ですごい暴風雨でしたが、大きな被害なく過ぎていきました。
 
でも、私のカサ、風で折れました・・・
 
コントみたいにバフっと傘が逆さになって折れたので、
 
ひとりでウケてしまいましたハハハ
 
 
 
ところで。
 
 
出店数を増やして、グランドオープン・・・
 
国内最大級のアウトレットモールとなりました。
 
バーバリー、ケイトスペード、キャスキッドソン、トリーバーチなど、
 
私の好きなブランドも入ったので、ルンルン♪気分で昨日行ってきました 
 
バッグや服など買って、両手に紙袋。
 
ル・クルーゼのお店も見つけて、星型のラムカン買いました。
 
イメージ 15
 
これ・・・定価で買うと3000円ぐらいだけど・・・
 
なんと1000円だったのです 思わずふたつ買っちゃったー
 
クリスマスにぴったりの色合いでしょ❤
 
 
チョコたんにもいいもの見つけたんです♪
 
イメージ 16
 
ペット用のがあるなんて、知らなかったわ〜〜
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

夜更かし〜☆
ル・クルーゼが1000円ですと?
フードボールもあるんだぁ〜知らなかったわぁ。。
最大級のアウトレット。。。行きたいなぁ〜楽しいだろうなぁ。。

音ちゃんもだいぶ元気になってホッとしてます。
一時はどうなるかと心配しました。
次からはアギト家のホームドクターのところに
お願いすることになったので ひと安心です(^-^)v凸ぽちん☆

2011/9/23(金) 午前 2:39 [ - ] 返信する

うちのコテツもワン見知りします唸ってばっかりで全然仲良くなろうとしないんですよ…もしうちの娘がその場にいたら絶対率先して『留守番組』になったなぁって思うぐらい楽しそうですね

2011/9/23(金) 午前 9:40 odyssey7gou 返信する

チョコたん、oriままさんとこでみんなと遊んで楽しかったろうなぁ
ママさんとパパさんも、ふたりっきりでおデート楽しんじゃったね
音ちゃん、かわいいなぁ
会って抱っこしたいです(^O^☆♪

2011/9/23(金) 午後 7:33 sakitaku 返信する

チョコたんはおりママ邸を堪能して、おひひさんとチョコたんママはご馳走食べてしっかりデートも出来て有意義だったね!!
お互い楽しかったなんて最高(*^^)v

ベルもおりママ邸に修業にいったらワン友が出来るかしら〜〜^_^;

ルクルーゼのフードボール可愛いね。
私も三田のアウトレットでルクのラムカン買いました♪

ポチ☆

2011/9/23(金) 午後 9:46 ベル&ミキコ 返信する

チョコちゃん、おりママさんのぉうちで、おりママさんファミリーの
ぉ友達といっぱぃ遊べてよかったね〜(*^^*)
パパ&ママが居なくてもいぃ子でぉ留守番出来てすごぃ×◆ミ

アウトレットいぃなぁ♪ぁたしも行きたぁぃっ!!
行けるアウトレットゎ神戸三田と須磨?のやつだから、
たまにゎ違ぅの行ってみたぃなぁ…
ルクのフードボウル、*:._.:*καωα[Е]*:._.:*ヾ(ゝω・○)ノ

2011/9/23(金) 午後 9:57 やまと&ゆいな 返信する

顔アイコン

チョコちゃん
お利口さんにお留守番したんだね
さすがおりママファミリーみんな偉いよ^0^

昼から美味しいランチしちゃって、モ〜暑い暑い(笑)
音ちゃんがあとは、早く良くなるといいねぇ〜

2011/9/23(金) 午後 10:43 みよぴ〜 返信する

へぇ〜!ル・クルーゼにワンコ用品があるなんて初耳じゃわ!!
優しい色合いがよいね♪そんなアウトレットがこっちにも
できたらいいのにぃ(T^T)

チョコたん、ほんまに超楽しそうな笑顔\(^o^)/
きっと夢の中でもみんなと楽しく遊んでたんだろうね♪
音ちゃんも日に日に快方に向かってるみたいで
ほんまによかった・・・。

落とさないように音ちゃんを鷲掴みするオヒヒさんの気持ち、
すんげぇわかるかも?(爆)

2011/9/24(土) 午前 8:29 いの吉 返信する

チョコたん、お友達といあっぱい遊んで
楽しそうですね〜♪
普段見られない様子が見れるのって嬉しいですよね。
夫婦で神戸の街をデートも出来て、
ステーキ、うらやましいです。
私も食べた〜い^^


何!?ル・クルーゼが1000円!!
私にも買って来て下さい!!(笑)
お得なお買い物でしたね。
ル・クルーゼのペット用?
初めて見ました。

爆睡のチョコたん、とってもラブリーです❤
ポチ☆

2011/9/24(土) 午後 0:09 り-MAMA 返信する

ルクルーゼのペット用!?(・ω・*)
知らなかった〜〜〜!!
星型のもお安く購入できていいなぁ〜。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。♪

音ちゃん、甘噛みしてて元気そうで何よりだわ〜゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
おりママさんちのチーちゃんたちはみんなおりこうさんですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
チョコたんも楽しそうな笑顔だね〜+.゚(●´I`)b゚+.゚
抱っこされてもみんなと遊んでも幸せそうだよ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ぽち凸

2011/9/24(土) 午後 8:11 MAIKO 返信する

ジャズドリームがリニューアルしたの?
今度行ってみようっと♪
私もルクルーゼ大好き!でも、高いよねー(^^;

チョコたん、おりママのお家で楽しんでたみたいだね♪
一人っ子だと、最初はどうしたらいいかわかんないよね…
うちなんて2チーだけど、遊ばないの。笑
相変わらずの、仲良し夫婦で素敵☆

2011/9/25(日) 午後 0:29 RIRIママ 返信する

楽しそうなお顔が良いですね!遊んだ後は、ぐっすりおやすみ(笑)

ポチ♪

2011/9/26(月) 午後 10:40 たかにょ 返信する

アバター

チョコたんすっかりワン見知りが治ったみたいですね
うらやましい〜!!
やはりきっかけを作ってあげないといけないのかなぁ
家も頑張ってみます(*´ー`)

神戸牛ランチデート最高ですね
お腹がなっちゃいました〜(笑)

それにしても音ちゃんの可愛さといったら♡
おヒヒさん緊張していたのかな?
鷲掴みしちゃって〜ウケる
`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

ルクのフードボールがあるとは知りませんでした
カラーも素敵だし可愛い!!
良いお買い物が出来ましたねヽ(*´∀`)ノ。.:。+♡

ぽっち凸

2011/9/26(月) 午後 11:21 ゆっき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事