にこにこバラ園ときたま日記

ご注文頂いた花束、アレンジをアップしていきます。

お花見

昨晩、須賀川市釈迦堂川沿いの川べりに桜のお花見に行ってきました。
寒い日が続いて、急に暖かくなったので、見事に咲きそろいました。
そして、にこにこバラ園のハウスのバラたちも、同じで、一斉に咲きました。
一日1000本!
桜も、梅も、桃もバラ科ですよ〜

イメージ 1
イメージ 2

ぱん店長も、外出が増えて、外食も増えてきました。
外食は、必ず、お食事をくわえて、裏口まで来て、見て!と
アピールしてから、おもむろに召し上がります。

よく、お礼に狩りした獲物を貢ぐという話は聞きますが、
ぱん店長の場合は、見せたら、自分で食べちゃいます。

お食事が済んで、お気に入りの毛布の上で、身だしなみを整えるのに余念のない
ぱん店長・・・

毛づろいのスピードが速すぎて、ぶれぶれ・・・・

イメージ 3



その他の最新記事

すべて表示

はまった・・・

2017/4/24(月) 午後 7:16

にこにこバラ園のハウスで、色とりどりのバラたちが一斉に咲き出しました。 バラだけをラッピングしたシンプルな花束ですが、バラ園ならではの鮮度とリーズナブルなお値段で ご提供しておりますので、母の日前で、比較的余裕のある今、ぜ ...すべて表示すべて表示

無愛想なライン

2017/4/10(月) 午後 7:12

お悔やみのアレンジメントです。 薄紫と黄色の組み合わせが、さびしくなりすぎなくて、やさしい感じに仕上がりました。 先日、長女の学校の入学式で、久し振りに東京に行ってきました。 ふだん、ゴミ捨て ...すべて表示すべて表示

老後の趣味

2017/4/4(火) 午前 0:06

3月中は、たくさん花束を作りました。 ピンク系は春の定番中の定番ですが、やっぱり華やかで好きです。 長女が家を離れて、はや、1週間以上が経ちました。 しみじみとさびしいです・・・。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事