にこたんのタイムカプセル☆

にこたんの”大切なもの”をた〜くさんつめこんでいきたいと思います♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 
 
先日届いた美味しいスイーツ
 
コロンバン
 
ロイヤルアソートメント(24個入り)
イメージ 2
24個入り  税込み ¥1,080
 
こういうアソートってワクワクする
好みなんかもあるだろうし、いろんなフレーバーや食感が楽しめるのもうれしい
 
なかなか食べる機会がないものほど、
アソートの魅力はUP
 
 
今回は、こちらの種類は入ってます
みんなはどれがいい
イメージ 3
 
 
 
 
にこたんはぜ〜んぶ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
すごく可愛いピンク色でしょ。
これ、先入観でストロベリーだと思ってたの。
でも、香りや味が何か違うな。。。って
思っていたら!!
”ラズベリー”でした。めずらしい
言われてみれば、その通り!!
確かにラズベリーの香りがします
 
いずれのフレバーも、濃厚というより
香りがいいなって思いました。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
これは、誰もが大スキな
ラングドシャにチョコクリームがサンドした一品。
ココア生地の方が”スイートチョコ”で
プレーン生地の方が”ミルクチョコ”です。
 
これはもう、期待を裏切らない
予想通りの味ですねプププッ (*^m^)o==3
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
これは、卵白のお菓子だろうってことは
想像がついたのですが、
想像以上にハードでした(爆)
 
"マカロン”とついていたので、その食感を
イメージしてたので
 
でも、にこたんは嫌いじゃない
中にはアーモンドも入っていて
風味がすごくて香ばしいです。
 
 
 
 
 
 
ちょうど写真を撮っている時に息子が来たの〜。
息子の視線は即、お皿の上のスイーツに プププッ (*^m^)o==3
 
一緒に”どれが一番美味しい”なんて話をしながら
しばし親子の時間を過ごしました
 
ちなみに、息子の一番はクリームサンドでした。
私は、マカロンバニーユかなぁ(*^ー^*)b
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

パイ美味しそう♪
子供チャンと一緒に食べると更に美味しいスィーツタイムになるね。
パパはいじけない??≧(´▽`)≦

2014/6/21(土) 午後 9:01 pooh 返信する

アバター

poohちゃん

全然≧(´▽`)≦アハハハ
パパはスイーツよりお酒があればいいの。
それとも、私と息子のこと?
パパは毎日息子が嫌がる程ちょっかい出してるから
気にしないんじゃないかな。

2014/6/21(土) 午後 9:37 にこたん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事