刀と嫁の絵

【お知らせ】2016年末からホームページが更新出来ない状態です(連絡先等変わりありません)

GSX1100S刀&Z650

☆自己紹介☆ バイクでふらふらしてる夫婦です。 嫁は絵を描いて家計の足しにしています。 質素なHPあります。 【イラストファクトリーSHOW☆CASE】 http://showcase701.web.fc2.com/ ですが、ブログ内容は絵じゃなくて、ほとんど日々のバイク話ばかりです。 もこ蜜(旦那)が始めたこのブログ。 結果、うえたけ(嫁)が9割書くはめに・・・。 今後いつ もこ蜜が書くかに注目です。  気まぐれにブログ更新中です。 ・2011年秋から周囲の人達をネタに4コマ漫画始めてみました。 ブログ内で絶賛?不定期連載中です。 ・不正なトラックバック、コメントを避ける為、 2012年度から、一部、ファン限定設定にすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

薄型テレビ (デジタル)伝記。

2017/4/16(日) 午後 9:29

えー、Facebookでもお伝えしましたが、 こちらに纏めようと思います。 さぁ、物語を始めよう。 どこのお宅ももれなく薄型デジタルテレビをお持ちのこの時代。 我が家は時代の流れに逆らうかのように、大事に大事にブラウン管テレビを愛用してまいりました。 しかし、2017年4月9日(日) 遂に我が家のブ ...すべて表示すべて表示

追悼ランから5年。

2017/3/20(月) 午前 11:05

わずか5年前には会うことが出来てたなんて… なんとも言えない感覚です。 また1年我々を見守って下さい。

シトワイヤン、行こう!!

2017/3/11(土) 午後 7:51

「ベルばら」は私のバイブル!!!! ってことで行ってきました 池田理代子50周年記念展。 宝塚の衣装も飾ってありました。 アントワネット&フェルゼン アンドレ。 これ、いつか大劇場行って着たい(笑) (兵庫の宝塚大劇場で本当に着れるんですw) 将来オスカルになると決めて奮い ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事