刀と嫁の絵

【お知らせ】2016年末からホームページが更新出来ない状態です(連絡先等変わりありません)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全88ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

観劇6 雪組。

昨日は観劇でした♪

宝塚歌劇 雪組公演
『幕末太陽傳」『Dramatic"S"!』

イメージ 1

(左の)

雪組トップコンビ退団公演。

ちぎさんファンは涙ながらに観ていたことでしょう(泣)

私は、花組からだいもんを、
月組からゆうみちゃんを追って雪を観るようになった口ですが、
ちぎさん退団は寂しいものです。

公演はちぎさんらしい明るくコミカルなキャラで魅せてくれました。
ゆうみちゃんはやっぱ色々凄い!
まだまだ見てたかった!!
同時退団の皆様もまだ見てたかったなぁ。
雪は最近観だしてあまりわからないから
ちぎさんの雪組をもう少し観てたかった。

しかし、だいもんの出番は少なかった印象…
まぁ、次回からトップだから出まくりだけど(笑)

ショー、良かった!!
雪組の絆、見せつけられた感!!
ちぎみゆ の最後を否応なく感じて寂しくもあったけど
とても良いショーでした。
ロケットが今までにないような新しいロケットだったのも印象的でしたね。

堪能しました♪


でも雪といえば、あーさ!
月組から組み替えし、雪組生として初の舞台が
さきちゃん主演のcaptain nemo。
超観たい!!
でも2週間程度しか公演しないから
チケット取れるか…心配。


ちなみに7月は花組の「邪馬台国の風」
チケットゲット済!
(写真 右の)

でも1番観たいのは月組「All for One」
銃士隊のビジュアルカンペキ!
みやちゃんアラミス、としアトス
ヤバイ!!
ハマり過ぎ!!!!
ありちゃんポルトスもいいんだけど、ポルトスは
恰幅のいいキャライメージだから
ちと違うんだけど、それはそれで良い。

ダルタニアンは新米銃士だから、
イメージ的には
たまきち と、ありちゃんが逆ならカンペキだったなとは思うけど、そうもいかないから
宝塚としてこれでOKですな。

月組贔屓としてはぜひとも観たい!
なんとしてもチケットゲットしたい!!

先行抽選は申し込んだが、それで取れないと
一般発売でなんとかしないとだけど、
なんと、月組一般発売日と花組観劇日が同日とゆー…
しかも11時公演だから道中だよ!(>_<)
ヤバイ。

先行で取れてますように!!(切実)




って雪組観てきたって話のブログでした(笑)

何はともあれ観劇は生活の必需品ですな!

この記事に

開く トラックバック(0)

私は手荷物が嫌い。出来たらバッグすら持ちたくない
手ブラ大好きっ子です。

しかし、出掛ける時、最低財布ぐらいは持たねばならぬ。

結構、昔のはズボンのケツポケットに長財布が入ったものだが
最近のレディースパンツのケツポケは飾りで何も入らない。

そんな訳で財布だけ手に持って歩いたりしてた訳ですが
(どんだけカバンイヤなの?(笑)つかカバン持てば手ブラなんですが荷物感がイヤ…)



そんな窮地に救世主!!

ぢゃん!!

イメージ 1

作って頂きました!財布ケース!

革のもカッコイイのですが、
編み物な分、柔らかい雰囲気でgood!
オサレです。

イメージ 2

(右はスマホケース。
黒いのはタバコも入るようにちょい大きめ)

実は革細工が得意な義兄に財布ケース頼んでたんですが、一向に仕上がって来ないんで諦めました…(苦笑)

で、編み物で
出し入れどうなん?って思うでしょ?
大丈夫です!問題無し♪
私の財布に合わせてシッカリ作って頂きやした☆
重さにも耐えられます。
編み物ですが、毛糸ではなくTシャツなどに使われる綿生地だそうなので丈夫です。

制作者は我らが狩野塾、塾長が奥方様AYAさんであります!
先日のテイストで好評を得たスマホケース&ポーチ。
それを見て、わたくし図々しくも
「財布ケース作れませんかね?」と呟いてみましたところ、
秒速で仕上げてくれました!

そんな図々しいオーダーにも応えて頂けます。

他にも色々あります!

イメージ 3

バッグ類。財布。

イメージ 4

キーケース。

その他、
編み物以外にも色々制作してらっしゃいます!

我々SHOW☆CASEは、来秋11月に、
テイストと旧車天国に出店予定です。
そこで狩野AYAブランドも販売しますので、
ぜひ、実物を見に来て下さい!

現時点もオーダー受付可能かもなんで
興味ある方は私にご一報を♪


宜しくお願いします!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

毎度お馴染み、年2回のお祭り
テイスト・オブ・ツクバ 出店して参りました!

イメージ 1


初2日間開催ってことで、どーなることかと不安でした…

1日目は人の少なさにビックリしつつも
それでも沢山の方々にお越し頂けました!
本当に感謝が尽きません(嬉泣)
2日目は初日よりは人がいたのかな?
トータル的な来場者はどうだったのか分かりませんか、2日間に別けたことで空いてるイメージではありました。

けど、我々としては結果悪くない感じで終われたと思います(o^^o)
テントスペースも、いつもより広かったし。

それも、ひとえにSHOW☆CASEテントに足を運んで頂いた皆々様のお陰でございます!!
毎回の不安も皆様のお陰でとり越し苦労で終われております!!
大大大無限大感謝しております!!

ありがとうございます!!m(_ _)m

ふつつか者ではありますが(特に旦那)、
今後とも宜しくお願い申し上げます!!


ライダーの皆様もお疲れ様でした!!
皆様毎回、本当にカッコ良くて
乙女心は忙しくて困っております(笑)

松浦元帥、中野選手、中澤学長、
そして、我らがI LOVE 狩野塾 塾長
順に愛の告白をしようと思ってます
(お断り不可)


毎回、熱く楽しい充実した時間を過ごせる
このイベントにも感謝です。

次回11月も楽しく過ごせますように!



さて、それまで のんびり日常を過ごしますかなw


毎回、私達に関わって下さる皆様に本当に感謝です!!
ありがとうございます!!


では、またお会い出来る日を楽しみしております!!

最後にもう一度、

本当にありがとうございました!!!!


イラスト ファクトリーSHOW☆CASE
うえさか。

この記事に

開く トラックバック(0)

観劇5 月組。

美弥るりか 初単独主演!
「瑠璃色の刻」

イメージ 1



これはなんとしても観たかったので
行けて良かったー!!

いや、もう みやちゃんセンターでいいぢゃん!
て感じです。
贔屓目もあるかもですが、真ん中でなんら問題ない。
たまきち は存在感は抜群かと思うけど
もう数年、寝かせといて厚みを増したとこで…
で良かった気がするんですよね〜
個人的には。

ところで、今回から月組入りの月城。
いや、イイっすね(笑)
雪もいくつか観てはいましたが、雪は基本だいもん、ゆうみちゃん贔屓で観てたもんで月城流してた(笑)

月城、良かった。
群れで居ても目立ちますね。
月組に新たな風って感じで次にも期待しちゃいます。


今回はひとり観劇だったんですが、
他のミュージカルはひとりでいいんだけど、
やっぱ宝塚は友達と行った方が楽しいかな。
と、思った。

来月は友達と行くので楽しみ〜。

次は雪組です!

あーさ は、いつから雪組出るんですかね?
雪組のあーさ楽しみだなー。


観劇は生きる糧ですな☆

って内容に触れてないw
まぁ、いいか。

この記事に

開く トラックバック(0)

いよいよ明日はテイスト1日目ですね!

1日目のクラスの皆様ワクワクしてますか〜?
天気も良く暑い日になりそうですね。
皆々様、楽しい1日にしましょう(≧∀≦)


我々も芝生の方でテント広げてますので、
明日お越しの方は、こちらまで足を延ばして頂けたら幸いです!
毎度の方、お初の方も遠慮なく、
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!!


それと、二つお知らせ。
先日紹介しましたSHOW☆CASE新作Tシャツ。
既にブラックの方が品薄になっております💦
ブラック希望の方は早めにお越し下さい
宜しくお願い致します!!

そして、もうひとつ。
今回、うちの店頭にてお洒落な
携帯ケース&ポーチなどを販売致します!

手作りでハイクオリティ。
バイクでも普段でも使えるデザインで、
「この、お洒落泥棒がっ!!」
と叫ばれること間違いなし!
制作は我らが狩野塾、塾長の奥様、
AYA姐さんです✨
あの人…
意外に超絶器用…(意外ってすげぇ失礼w)

イメージ 1


↑色々なスマホのサイズに対応してると思うので、店頭にて確認して下さい♪
男女兼用。持ってるとモテます(たぶん)

イメージ 2


↑こちらは女性必見のポーチ。
これを持つだけで貴女の女子力、急激UP!
急に色気漏れだす。私、漏れた(気がした)

彼女、奥様、娘さんへのプレゼント(賄賂)にピッタリ!
狙ってる女子にあげたら落ちます(保証無し)

つか、女子はポーチ必要なんだよ?
男性諸君、よく聞いて……

女子はポーチ必要なんだよっ!!
(ちょっとキレぎみにw)


そんな訳で(?)

ぜひ、店頭にて直に見て頂きたい商品です!
他、写真に無い物もありますので足をお運び下さい!
多少のオーダーも可能のようですので、
ご相談下さい🍀

宜しくお願い致します!!
(`_´)ゞ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全88ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事