にくちゃん人生まだまだ勉強中

とりとめのないブログですからお気軽にどうぞ

最新記事

すべて表示

大人になってからというか・・・f^_^;歌を聞く時に歌詞を噛み締めるようになりましてねぇ(^人^) 昔は歌詞の意味も理解せず、ただただイイ歌だと思ってた気がしますf^_^;特に英語のトコなんか・・・(*_*) 最近になってプリプ ...すべて表示すべて表示

母の日にて ケータイ投稿記事

2009/5/12(火) 午前 10:18

日曜日の母の日 毎年 運送会社に勤める友達にキャンペーン品を頼まれるんですが 今年はなかったので 僕の母と祖母を食事にご招待 とは言っても ちーちゃんの急遽の提案&安い店しか思い浮かばない&年寄りが食べれる物・・・ とりあ ...すべて表示すべて表示

これは使える!

2009/4/26(日) 午前 8:35

昨日の事ですが・・・、 あいにくの雨の中☂さっそくKジローの参観日がありました。 人の話を聞かず出しゃばりのKジロー! 案の定、国語の時間だったのですが、他の子が当てられてるのに答えを横取りする始末 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事