格ゲーが好き(基本2Dの)なのでソレ系のイラスト貼ります

超マイペースでやれればと思ってます。ニクジです。主に自作のイラストを貼っていきます。

イラスト(主に)

すべて表示

明けましておめでとうございます! スト5 ガイル 天板

もう2月ですが明けましておめでとうございます! 今回はアーケードスティックの天板用イラストが欲しいとのことだったので描いてみました。 スト5のガイルで、Vトリガー後のソニックブレイクみたいなイメージです。 ore*****さん、どうでしょうか?数パターン用意したので気に入ったものがあったら使ってみて下さい。 画像にカーソルを合わせて+のマークをクリックすれば拡大表示されると思うので、それを保存し、マッドキャッツのHPにあるテンプレに合わせて調整などして自分好みにしてから印刷するといいんじゃないでしょうか? 今回は人物自体はすぐに描けたんですが、エフェクトが中々上手くできなくて、そこに時間がかかっちゃいました; エフェクトや効果は描いてる内に派手になり過ぎたり、地味になっちゃったりで加減が難しいですね。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

超像可動ジョナサン買いました。 サンプルで見た写真より全然いい出来でした! ただ自分が買ったものは通常顔の右目が上にズレてて、瞳の青色が上瞼にちょっとはみ出してました。一応あまり気にならない程度に直してみましたけど。 あと個体差 ...すべて表示すべて表示

廃材で擬音プレートを作ってみました。 作り方は透明のプラスチックに塗料で文字を書き、3mmの穴を開けるだけです。 自分の場合は最近ダイソーでミニリューターを買ったので文字の形に削ってみました。 買ったのは800円+消費税のミニリ ...すべて表示すべて表示

今回は今までにもパンチエフェクトなんかに使用したシリコンボンドを使って足元のエフェクトを作ってみました。 できあがったエフェクトはビロビロで柔らかいのでフィギュアのサイズや形にある程度合わせることができると思います。 もっと透明度が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事