格ゲーが好き(基本2Dの)なのでソレ系のイラスト貼ります

超マイペースでやれればと思ってます。ニクジです。主に自作のイラストを貼っていきます。

イケメン・スト

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今回のイケメン・スト供任浪甬遒膨目新聞さんから出された同人誌に掲載させてもらったものです。(アサヒじゃなくアサメです。)
今、アサメさんの方でもこの漫画がサイトで掲載されてまして、自分のブログでも載せていいでしょうか?と訊いたところOKだったので、今回載せさせてもらう事にしました。

イケメン・スト兇任禄蕕瞭吋ャラ対決ですね。前から1度やってみようかと思ってたネタです。
ちょっとヤフーブログで公開するには文字が小さいかな?
本になることを前提に描いたものなのでそうなってしまいました。

リュウ好きな人にはいい内容だったかな?
でもイケメン・リュウの秘密が幾つか出てしまって・・・イケメン・リュウにはちょっと可哀想な内容でしたねw

この記事に

開く コメント(21)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

タイトルのままですが、おまけです。
ep12でsatさんからバルログの一枚絵のリクエストがありました。
見ての通りの使いまわしの絵ですみません。でも本編のバルログよりは丁寧に描かれているのでギリギリOKかなって・・・

下の2人はもはや全然イケメンじゃないですね・・・特に心が。
本来お見せするべきではない本能(オス)の部分が再びあらわになってます。
しかし共感は得られそう。
2人を応援したくなる人も多少はいそうですね。

この記事に

開く コメント(20)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イケメン・スト兇ep13 です。今回で四天王編は完結です。
今回はやりたいことをかなり省いたんですが、それでもページが足りずに、結構詰め込む形になっちゃいました。
なのでセリフがやけに多いページとかあります。すみません。

多分 次のイケメン・スト兇呂なり先になると思います。
「オトメ・バルログの一枚絵を」とのリクエストがあったので、今回のあらすじで描いてあるバルログをちょっと加工してアップはする予定ですが、ストーリー展開はずっと先かな?

最近ずっとイケメン・スト兇鯢舛い討い燭里任擦辰く買ったPS3を全然やってないんですよね。
しばらくはゲームをしたいので、普通のブログ更新も滞ると思います。
それか楽な写真での更新とかになるかもしれないですね。

そういえば皆さんは地震大丈夫だったでしょうか?・・・自分は静岡に住んでいるのでモロにきました。幸い被害は無しでしたけど。
まだ震度1〜2の余震がちょくちょくあって恐いですね。今夜は寝れないかも・・・

(追記)
こころさんのコメで教えて頂いたんですが、5Pで字を間違ってました。
「確率」でなければいけないのに「確立」ってなってました。
貼り直させて頂きます。
こころさん、有難うございました。

(また追記)
そういえばまたアサメさんの同人誌にイケメン・スト兇2ページ描かせて頂きました。
8月14日のコミケで販売されるようです。ザンギがメインです。
会場に行かれる方は是非手にとってみて下さい。
前回の冬コミでは自分も会場行けたんですが今回は都合が悪くて行けないんですよね・・・行きたかったなぁ。
詳しくは↓
http://www.asmenews.com/files/c76.html

この記事に

開く コメント(24)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イケメン・スト兇ep12です。
前回から続いている話なので前回を読んでない方は前回からどうぞ。
個人的には導入部分だった前回より今回の方が若干 面白い気がします。

そういえば、前回は新しく3人出たワケですけど、コメントがバルログに集中してましたね。
もしかしたら「バイソンがイケメンになってない」みたいな指摘があるんじゃないかな?とか思ってたんですが、バルログのお陰でありませんでした。良かったw

あと、美化の解説がおまけでありますけど、マネしないで下さいね。責任は持てませんので・・・
書ききれなかった解説ですけど、「自分の個性」と「理想の人の個性」がぶつかり合うと美化されないケースもあるかもしれません。

次回は多分1週間ちょいでアップされると思います。

この記事に

開く コメント(34)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イケメン・スト兇裡紕11です。
やっと四天王が出てきました。
「バルログはどうなってるの?」って質問が今まで結構あったので、その辺を描いてみようと思って描きました。

相変わらず字が多くて読みづらいですね・・・ヤフーブログの一回の投稿が2メガまでと少ないので、これ以上 大きかったり、ページを増やすことが難しいんです。
まあ自分に文章をまとめる力がもっとあればいいんですけど;

次回に続きますが、ちょっと間が開くかもしれないです。

この記事に

開く コメント(44)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事