全体表示

[ リスト ]

ゆるキャライベント!

明日4月27日、日曜日、県北の大田原の道の駅(那須与一の郷)で、「ゆるキャラ」イベントがあります。

私は行かないけど〜(笑)

めちゃ混雑するだろうし・・・


















イメージ 1





あの非公認キャラが、今朝もテレビで「大田原行く」とか言ってました。

会いたいけどな〜




ところで、ゆるキャラグランプリで1位の「さのまる」や5位の「与一くん」も来ますね〜

って、与一くんの誕生日だから、主役か(笑)

ん?梨汁もお友達だったんだ〜知らなかったな〜


イメージ 3

あれ?

「とちまるくん」も来るの?

同じ日にホムセンでイベントやってるけど?


イメージ 2


影武者か?(笑)

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

ふなっしーと会ってみたい…^^

2014/4/26(土) 午後 5:37 ボンバー 返信する

アバター

こういうイベントは混みそうですね〜!
どちらもとちまるくん参上なんですね…
中の人…あ、いや分身の術が使えるんですよね(笑)

2014/4/26(土) 午後 6:52 やすかる 返信する

顔アイコン

ゆるきゃらいっぱい集まるんですね^^
行ってみたいなぁ。
ふなっしー自分も会ってみたいです。

2014/4/26(土) 午後 7:33 かいかい 返信する

顔アイコン

ボンバーさん

嫁が会いたいと騒いでいますが、娘は別に〜で・・・

2014/4/27(日) 午前 5:21 nikuman 返信する

顔アイコン

やすさん

田舎でも、いっつも混雑してますね〜道の駅は〜

とちまるくんは双子では無いから、分身出来るんですね〜(笑)

2014/4/27(日) 午前 5:22 nikuman 返信する

顔アイコン

かいかいさん

物凄く混雑するような予感が・・・
行ったら、スカスカ〜だったりして?それは無いか〜GWだし。

2014/4/27(日) 午前 5:23 nikuman 返信する

顔アイコン

ナシの妖精はどこでも現れますね〜 笑
ゆるキャラは多すぎてどれがどれだか分かりません!

2014/4/27(日) 午前 9:49 BENZI 返信する

今年に入って、近所のショボイショッピングセンターに、梨汁君が来たみたいです。ディ○ニーみたいに、同時に出現しないとか配慮ないのかな〜(笑)

2014/4/27(日) 午後 8:46 [ ひさ ] 返信する

顔アイコン

BENZIさん

12000人くらい来たとか・・・

ゆるキャラですけど、栃木にも22くらいいるようですけど、ほとんど知りません(笑)

2014/4/28(月) 午後 6:22 nikuman 返信する

顔アイコン

ひささん

何処にでも出没しますね〜

いっぱい影武者いるのかな〜

2014/4/28(月) 午後 6:23 nikuman 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事