にくまん堂のブログページへようこそ

イメージ 4
イメージ 5

イメージ 1
イメージ 3イメージ 2 … 『にほんブログ村』に参加中

その他の最新記事

すべて表示

【2017 ACLグループリーグ 第5節】 水原 0−1 川崎 優先すべきはJリーグ。 今シーズンはそう言い続け、自分にも言い聞かせる様にしてきたずらけど、それでも勝負事となると目の前の一戦に一喜一憂してしまうものずら ...すべて表示すべて表示

刻まれ続けるブラックメモリアル

2017/4/22(土) 午前 10:38

【2017 J1 第8節】 川崎 2−2 清水 勝てたと思った時、目の前から勝ち点2が消えた瞬間。 リアクションは人それぞれずらけど、オラは久しぶりに俯いて顔を両手で覆うという、なんともステレオタイプなアクショ ...すべて表示すべて表示

恋人からの届け物は忘れた頃に

2017/4/21(金) 午後 0:13

本日は金曜日ずらけどJリーグ第8節、清水戦がありますずら。 天気は曇りずらけど、午前中は少しパラパラと降っていたずらし、先々週みたいにピンポイントで降る可能性もあるので客足がちょっと心配ではあるずらね。 ニュースサイトでは ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事