全体表示

[ リスト ]

検診は大事

今日の千歳は、朝は 今はどんよりしています。
 
スーちゃん・・・亡くなってしまいましたね ビックリしました
キャンディーズって、歌はもちろん知ってますが、私が9歳くらいに解散したのでうろ覚えですね。
女優のスーちゃんの方がピンときます。
心よりご冥福をお祈りいたします
 
乳がんですか・・・怖いですね
10年くらい前に母親が子宮がんを患いました。
体の異変を訴えてから病院に連れて行くまで一苦労でした
病院、ましてや婦人科なんてもう必要ないから行かないとダダをこねたのです
半ば引きずる勢いで無理やり連れて行きました。
3日後に病院から連絡があって、至急再来院するようにと・・・嫌な予感が・・・
予感的中です
すぐに入院・手術をしました。
今現在も再発もなく、元気に暮らしています
母親と同室に私と同世代の方も入院してました。まだ子供も小さくて・・・
子供がいない時はいつも泣いていました
検診って確かに面倒ですよね
健康なのに、わざわざ病院に行って健康なのを確認するんですから・・・
でも明日はわが身です。
私も子宮筋腫と卵巣膿胞の手術を経験しています。なので、検診は行くようにしています。
が・・・ここ数年さぼっていたら卵巣膿胞を再発してしまいました
明日、治療の為に注射を打ちに行きます(数回打つらしい・・・
結果如何では再手術です
やっぱり検診は大事なんだと改めて実感しました。
もう、さぼらない様にしようと思います
 
 
さて、本日のにくやま情報は・・・
イメージ 1
ラムジャーキー・・・50g/683円
     
ジャーキーと言えば、ビーフが定番ですよね
ラム肉を使ったお手軽な食べ物・・・何か作れないだろうか・・・多くの方々に食べて頂けるもの・・・
そんな思いがいっぱい詰まった一品です
ビールのお供に最高です
他にもラム肉の加工品が色々あります
興味がある人はアクセスしてみて下さいね
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事