ラメの殴り書き

Ragnarok Online・Iris鯖に生息中のギルドマスターの徒然日記。

最新記事

すべて表示

あびす☆れいくっ!

発光式の出来事。ぐぬぬ・・・ 1/26、我がGから発光者が出ました! ご存知なぎくんです(うωと)おめでと〜♪ そろそろ昆布も光りそうですw 1,5倍期間恐ろしいのうw なぎくんに非公平してもらって聖域に行きました! 一時間強で10%入りとてもホクホクだったわけで。 なぎくんありがとう。日曜また拉致します。させてくださいませ ...すべて表示すべて表示

久々の更新。

2008/1/25(金) 午前 2:33

アイヤー! ラメです。日記の更新サボってました。これはいけない。 いや、色々あったんです、色々とね? 日々勉強しているわけでもなく狩りに没頭しているわけでもなく、またアルバイトをせっせとしているわけでもry。 検定試験が迫っているのにこの脱力感・・・!抜け切ってない・・・!だらけ病・・・心の病・・・! とはいえ色々ありました。リアルを割 ...すべて表示すべて表示

振り返って。

2008/1/1(火) 午前 5:12

今回は去年、ROを始めてから今までを振り返ってみた話。 ROは去年の6月に初めました。 最初はマジシャン志望でリア友に引っ張ってもらいながら赤芋狩りまくってた覚えがあるなあw FWの縦置きミスとかでよく死んだりしてお金たまらなかったりw 土精の存在を知ってからは土精MAPに入り浸りになったりして計一週間ほどでWIZに転職 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事