全体表示

[ リスト ]

嗚呼、悩む。
持って行くべきか、否か。それが問題だ。(;´д`)

イメージ 1

閉じる コメント(22)

目的地にもよるけど、浜松にくるのなら必須だね!

2017/9/15(金) 午後 5:49 koro

悩まない方法を教えます。
簡単です。
窓から投げ捨てれば・・

( T_T)\(^-^ )マヂメにヤレ

お気をつけて〜(´∀`*)ウフフ

2017/9/15(金) 午後 5:56 まつきち

悩む必要無いだろ!履いて行けばいいんだから・・・(笑)

2017/9/15(金) 午後 6:50 こうじょうちょう

> ラップマンさん
ご無沙汰しています。
なるほど、本来の人類らしく裸足になれと!
いーやいや!(≧∀≦)
チョイノリとはいえ、アブナイ危ない( ̄◇ ̄;)
履こうかなぁ〜

2017/9/15(金) 午後 7:08 [ ギター侍 ]

> 88さん
やっぱり、それが荷物にならなくて良いかもしれないですなぁ(;´д`)
他の雨対策もせねば!

2017/9/15(金) 午後 7:10 [ ギター侍 ]

> koroさん
でーすーよーねー(;´д`)
予報は。バッチリ当たりそですからねー。
備えあれば…(≧∀≦)

2017/9/15(金) 午後 7:12 [ ギター侍 ]

> まつきちコミケ画伯

やはり、進化し過ぎた人類そんな文化的な事を捨て本来に帰れと!?(゚Д゚)
しかし、まだ新品だし仕事でも使うので捨てませーん!(≧∀≦)

さて、履いて行くかな。

2017/9/15(金) 午後 7:15 [ ギター侍 ]

> こうじょうちょうさん
ん〜、まあ、そーなんンスけどねぇ〜道中の見た目がねぇ…(^◇^;)
まあ、履いて行きましょうかね?

2017/9/15(金) 午後 7:18 [ ギター侍 ]

ダッセー(笑)
でも一番良いかもです。

ちなみに私は格安ビニールブーツカバーを持って行きます。
聖地で(^o^)

2017/9/15(金) 午後 7:37 [ 埼玉の大ちゃん ]

> 埼玉の大ちゃんさん
そう!マジでダセェ〜んですが!(^◇^;)
資質剛健!見た目より機能で持って行こ〜( ^∀^)
現地でおば!( ̄^ ̄)ゞ

2017/9/15(金) 午後 7:42 [ ギター侍 ]

クロックスなら、雨でも大丈夫ですm(_ _)m

2017/9/15(金) 午後 8:25 [ 太郎 ]

ビールジョッキにも使えますね

「俺の酒が飲めねえのか!」と言いながら皆さん注いでくれそう(笑)

2017/9/15(金) 午後 8:30 [ ふももも ]

悩んでないで早くおいで…

渚園、空いてるよ〜(笑)

2017/9/15(金) 午後 8:44 [ choisanta ]

> ギター侍さん!久し振りね〜✋男は、黙って裸足😁笑

2017/9/15(金) 午後 8:51 [ リュウボウ ]

長靴は必要だね
私もオッサレーなやつを買いました

2017/9/15(金) 午後 9:12 [ ・・・ ]

> 太郎さん
そうですね!ハナから濡れてしまえばいいのですね!( ^∀^)
クロックス…メモメモ📝

2017/9/17(日) 午前 1:20 [ ギター侍 ]

> ふもももさん
拙者が、違う出汁が効いてしまうので器として却下であります。( ̄^ ̄)ゞ

2017/9/17(日) 午前 1:22 [ ギター侍 ]

> choisantaさん
濡れながら行きますので、火力部隊、宜しくお願い致しますー!( ´∀`)

2017/9/17(日) 午前 1:23 [ ギター侍 ]

> リュウボウさん
なぁ〜なぃ〜!?
やっちまったなぁ?
男は黙って、裸足!って!危ないから(>_<)長靴で行きます(笑)

2017/9/17(日) 午前 1:25 [ ギター侍 ]

> 親方休眠中さん
♪燃える男の〜赤いトラクター、っと現場では男はやはり長靴ですな!( ^ω^ )
親方なら、更に似合う!?

2017/9/17(日) 午前 1:27 [ ギター侍 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事