うまいぞ北海道・根室の宿から

ねむろエクハシの宿 お宿エクハシ 日々雑感

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

根室の小さな宿では・・・




またまた、毎年恒例であります、我が旅館組合の慰安旅行に行って来ました。。。



今年も〇〇祭りのカ〇〇レーの利益を●●協会へ寄付するとか観光PRにパンフをつくるとか、新病院の

建築資金の一部にどうぞとか・・・ そんなことはせず、ぱぁぁぁぁぁっと使ってしまえとばかりに



ことしも行って来ました! お一人様〇万円コースのあの宿へ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/nimuoron/38368851.html


真っ黒くろの黒字経営が続く、我が旅館組合ですから、個人の負担は13000円のみ、(*^。^*)



今年も、名機パラゴンの音色を聞きながらマンゴームースと柚子茶のお出迎えを受け

しばし、ドライブの疲れを癒し、ゆったりと寛いでからお部屋へと・・・



あれは三年前http://blogs.yahoo.co.jp/nimuoron/38368851.html
昨年 http://blogs.yahoo.co.jp/nimuoron/46819259.html


三年続いて、おんなじコースでございます。 <(_ _)>



お部屋の作りはいいんですがさすがに畳がへこんでいたり、シャワーが取れかかっていたりと、

あちらこちらに老朽化が目立ちますが混んでる証拠かな。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

あれ???記事の内容も去年と同じなんですが・・・・・
しかし・・・阿寒はいいですね〜釣りに行きたい!!

2009/11/9(月) 午後 10:42 layla_ec 返信する

顔アイコン

laylaさん
そうなんです。。。 同じなんです。

抹茶ムースがマンゴームースになったくらいなんです。

2009/11/9(月) 午後 10:47 [ nimu ] 返信する

顔アイコン

意外と経営が苦しいのかも知れませんね
安いとこしか行きませんから、わかりませんけど・・・

2009/11/10(火) 午前 4:21 根室大喜 返信する

はじめまして〜
根室大喜様の所から来ました。
鄙の座、良いですね。
食事も見てみたいです。^^

2009/11/10(火) 午前 8:57 [ ぐゅっち ] 返信する

顔アイコン

daikiさん
どこも同じ、、、経営が苦しいのは宿屋の宿命なのです。

2009/11/10(火) 午前 11:08 [ nimu ] 返信する

顔アイコン

ぐっちさん
おお、はじめまして、よろしくお願いしますね。

2009/11/10(火) 午前 11:10 [ nimu ] 返信する

顔アイコン

はじめまして
温泉の口コミ・評判ブログ管理人の温泉口コミマニアと申します。

私のブログでは,温泉宿や旅館に宿泊したときのブログ記事を集めているのですが、大変恐縮ですけれども、事前にお許しを頂くことなくこちらの記事を私のブログの中で紹介させて頂いてます。

もしもご迷惑になる様でしたら、お手数ですけれども、私のブログのメールフォーム、またはコメント欄に「紹介をやめて欲しい」と申し出て頂けますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせて頂けるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/blog-entry-307.html

2010/10/9(土) 午後 4:00 [ ssksnic ] 返信する

顔アイコン

温泉口コミマニアさん
どうぞ御遠慮なく

2010/10/9(土) 午後 7:10 [ nimu ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事