しあわせな生活。

1個1個もっと味わいたいよ。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日、帝劇で『ミス・サイゴン』の第2次製作発表があって、
そこで岸さんが、「ブイドイ」を歌ったようですね〜♪

700人のお客さんを入れて行われたようですが、羨ましいなぁ〜(゜o゜)

とりあえず、ミスサイゴン 公式HPの方で、映像が少し観られます(*^。^*)
久々に聴いた岸さんの歌声は
やっぱいいな〜♪ すっごいステキな声♪ 大好き♡♡
そしてやっぱ、カッコいい〜♡♡

原田クリスは新妻キムとデュエット。
スーツ姿で歌う原田くん、なんだか若手議員秘書のよう。。。(^_^;)

早く観たいな♪
おっとその前に『ルドルフ』も♪

今年の夏は忙しいなーヽ(^o^)丿

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

岸さんの歌声は自分も好きです。
レミゼを観た時、クセがなく力強い正統派なアンジョルラスだと思いましたね!!かっこよかったです。

2008/4/4(金) 午前 2:05 こうたろう 返信する

顔アイコン

そうですよね〜♪
私の中では岸さんのアンジョが一番理想のアンジョです!!
また観たいなぁ♡

2008/4/5(土) 午前 1:10 にな 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事