ここから本文です

書庫⊹⊱ TOP PAGE ⊰⊹

すべて表示



イメージ 1



Thank you for coming...


  yumy



ブログランキングに参加しております
クリックしてくれたら最高にハッピーです
(各バナー1日1回有効、別窓が開きます。)
 
イメージ 1

イメージ 1

イメージ 2

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ありがとう 2016

    2016/12/31(土) 午後 5:42

    皆さん こんばんは 今年も更新さぼりがちだったゆみぃですヾ(´▽`;)ゝ 今年はいろんなことがありすぎて 疲労感満載の1年でした 来年、事後報告になっちゃいますけど 書けたら書くってことで 気長に待ってて下さいw それじゃ これからまったりTVタイム ...すべて表示すべて表示

  • 新千歳空港の人気?おみやげ

    2016/8/2(火) 午後 2:57

    自宅用のお土産に・・・ 蔵生(くらなま) やわらかいしっとり系のクッキーです 他にも種類ありましたが この中ではキャラメル味(右下)が美味しかったかな ふらのバターのスィートポテト (上) ...すべて表示すべて表示

  • いちおしのサブレ

    2016/8/2(火) 午後 2:11

    ガトーフェスタハラダ 大丸札幌店にて お土産にラスクを買おうといろいろ見ていたところ サブレの試食に心を奪われました 迷わず購入したサブレはこちら グーテ・デ・プリンセス プリンセスなだけあって王冠を被ってます ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事