障泥Jブログ遊・食・海

【空気】空気は見えないけどあるんだよ、触れないけどあるんだよ。だからとっても大事なもの。皆のとっても大事なもの。

その他の最新記事

すべて表示

代替えスマホから

2017/4/20(木) 午後 7:00

こねさの休み。 午後から予定がなかったので 限界まで壊れたスマホを販売店まで持っていくと、 どうやらタッチパネルが反応しない箇所があるらしい。 マウスではサクサク機能したのだ。 この店舗では ...すべて表示すべて表示

エントリー完了!

2017/4/17(月) 午後 1:36

いやー今日は 生温かい風で、結構な強風ですな。 私は休みなので外にでずに今日の正午一般エントリー開始の新潟シティマラソンエントリーのため ...すべて表示すべて表示

新潟ロードレース2017

2017/4/16(日) 午後 4:55

今日は5時起床。軽くウォーキングしてからしっかり朝食をたべ、膝にテーピング。 師匠を迎えに行き新潟陸上競技場を目指す。 今回競技場スタート競技場ゴールなのでなんか懐かしくなっちまって シンボル?を撮影 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事