ここから本文です
気まぐれ散歩日記
四季の移り変わりを気の向くままに写しています!

オシドリと紅葉のコラボ目的で出掛けましたが 紅葉は遊歩道側のため、警戒心の強いオシドリは絡んでくれません 木登りの様子が見られたのは収穫でした♪ 木漏れ陽の中で、オシドリ♂ オシドリは木登りが得意なんです♪ ラブラブシーンは何度も見せられました(^^♪ モミジならネ〜 オシドリ♀ すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今回は、オニアジサシを待つ間に撮った水鳥3種類 ハジロカイツブリとカンムリカイツブリは夏羽が鮮やかですが 地味な冬羽も魅力的です(^^♪ 三兄弟! 全部で10羽程見られました♪ ...すべて表示すべて表示

  • 昭和記念公園の紅葉♪

    2017/11/17(金) 午後 8:05

    ブロ友さんの記事で昭和記念公園の紅葉が見頃と知り 15日、見頃を逃してはと出掛けて来ました 銀杏並木や日本庭園の一部は見頃が過ぎていましたが 全体的にはこれからも楽しめそうでした♪ ...すべて表示すべて表示

  • 去年都内某公園に、3度出掛け見るだけに留まったリュウキュウサンショウクイ 今回隣県でも見られているとの情報で出掛けて来ました。 午前中はシャッターチャンスが少なかったですが 午後2時過ぎに撮り放題のゴール ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事