☆物言わぬ天使たち☆彡

自分にできることで被災地を応援しましょう!!

全体表示

[ リスト ]

地域猫の進め方その3

仲間を作ろう
                
自治会への働きかけと同時に、近所の知り合いのお店屋さんとペットショップへ募金箱を置かせていただきました。
   震災直後であり、そちらへの募金の関心が高く、動物のための募金を募ることは難しい時期でした。
   募金額としては2カ所で6千円弱でした。

   しかし、募金をいただくことよりはるかに重要な物をいただきました。
   それは、一緒に活動して下さる仲間でした。
   
   私は一人で取り組む覚悟で始めましたが、募金箱設置という行動に出たこと、野良猫問題に
   取り組むと宣言したことで、何人かの方がお手伝いをしたいという連絡をくださいました。
   身近にこんなにも関心を持ってくださる方がいることを初めて知りました。


この自治会としては、殺処分ではなく、時間がかかっても不妊去勢手術による地域猫という方法をとります。
   自治会長さんがそう宣言してくださり、892所帯にむけ、募金の呼びかけをして
くださいました。

募金結果 一口500円 所帯数892 募金額243,562円
   私が設置した募金箱からの募金もすべて、自治会の方へ組み入れました。


   
   

閉じる コメント(1)

顔アイコン

3BJV576w
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://U0jMPRG5.z98uw.in/U0jMPRG5/

2012/7/22(日) 午前 11:43 [ バスト98cm!? ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事