鮭釣り10.7サーフ〜港

仕事の前に朝チョコです。

イメージ 1

イメージ 2

ブナってるけど、嬉しいものです、鮭トバ様ですね(*´ー`*)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ありがたやぁ〜( ´△`)

この記事に

開く コメント(0)

鮭釣り 9.28 北の港

自然の恵みに感謝です(*´ー`*)

暗くて現地のはありませんが、楽しかった。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

大潮、晴れ、追い風、条件が揃ったので、仕事前に朝チョコです(/o\)

!!二時間限定!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先ずは、エビ?から(笑)

そして、4ばらし(合わせ下手です⤵)

からのヒラメ取り込み失敗(/o\)⤵

本当に下手です⤵手前まで巻いてきて姿見えたら、頭の中は、コブシメ(/o\)⤵

手前で暴れられて、2胆茲妊丱ぅ丱
(-_-)/~~~

50造老擇越えてたのに(/o\)⤵

久しぶりに激しく落ち込んでたら

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

アメサン、50と60ヒット‼

ありがたやぁ〜(/o\)⤴

この記事に

開く コメント(0)

海釣り第1戦4.22

サーフに行く予定でしたが、会社の先輩が、行くと言うので、一人じゃ普段行かないポイントに、行きました。
(´・д・`)
この辺りがいいと言われたポイントで先輩がやってて、先輩がここはダメだ、潮目ある右に行くぞと言うので、居なくなり、そのポイントで数投振ると、ドンッ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

釣れました!てか、はじめてのサクラ!
ありがたやぁ〜(/o\)
その後アメサン1匹

イメージ 4

イメージ 5

昼から私用があるので、終了!!

この記事に

開く コメント(0)

今日も中之島北です(笑)
6着(。・ω・。)b

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

新穴空けまくりです!!
一番深いところで24.7メートル

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

姉さんから貰ったシホンケーキウマイ‼(/o\)

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

公魚(餌用)63匹
マス(貰い物)1匹(笑)

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ありがたい(´・д・`)⤴

年間平均249.4匹(笑)
来年は真面目にやります!(/o\)

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事